ふしぎ発見風に

店のお客さんで、オレの3つ上で2人組@元専松がきた〓


両方今も学生らしいんだけど、片方東大だってー(´Å`)
あんな学校からまさか東大が出るわけないって思って、思わず学生証を見せてもらっちゃった←


散々『専松生がなんでこんな所で働いてんの〓』

とか、

『大学行くならせめて早慶行けよー』だなんて言われた〓〓



…そこでクエスチョンです(ぉ

そのとき、オレが考えたことはどれでしょう?


1、ちっくしょー!!!!オレだって塾講師→キャバのボーイとかやりすぎた感はあったよ!!!!!!!

2、こーなったら来年予備校に通って4浪で大学受験してやる!!!!

3、…あれ?もしそーなったら周りの奴らに、

『あれ?君たち社会人で忙しそうだけど、ボクはまだまだ大学1年生なんだよねフッ。まぁ大変だろうけど頑張ってくれたまえ(笑)』って言えるな…ジュルリ




まぁ全部なんだけどね〓←


就活とか何も知識がないからわかんないけど、ぶっちゃけ3浪も4浪も変わらないっしょ?3浪の時点で一般企業はどっちみち終わってるし、一般企業なんで興味ないね\(^o^)/←





ってか思ってたんだけど、滅多にいないでしょ?偏差値70近い高校に行ってて、更にサッカーでプロになれそうだった人間が、

浪人して受験に失敗して偏差値50もない大学に行って、怪我してついにサッカー出来なくなって、中退して今となっちゃキャバのボーイという状況(´ω`)


周りにこれからのことを話しても共感されることも多分ないし、きっとわかってもらえない。





あ、オレが人生\(^o^)/オワタ とか騒いでるのはネタじゃありません、これでも本気なんです。笑

心から昔に戻りたいって思ってるのはそれのせいです。むしろ努力をしなければ、努力なんて言葉を知らなければこんな気持ちにならなかったのだろうか、って考える(´・ω・`)