2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 模試

会場につくと明らか高校生ばっかだった!テスト内容も会場も完全にアウェイですね(´・ω・`) これじゃ3択問題の鬼と呼ばれたオレも威力半減だな…(゚∀゚)アヒャ 席について程なくして試験が始まる。1限は世界史。 ……おっ?現代6割も出てるお(#^ω^)ビキビキ おっ…

 bible彼女の歌劇

彼女の“modern...”の歌詞がなんかツボにはまった、“誘惑に弱い君だから、愛を殴って夢を蹴る” …なんでだ?笑 まぁそんなのはおいときますが… 模試なんだけれども、とりあえず世界史は〜18世紀までちゃっかり進んだ。今は正誤問題集をやってるがミスばっか…

 イインダヨ!グリーンダヨ!

明日は模試なんだけれども(´・ω・`) どれだけひどい点数が出るかワクワクo(^-^)o←あの だって英語とか最近やってないし現代文もやってないしうにぽーだよ! まぁそれなりに点数とれるよ、それが天才肌なんですからw

 夢をみた

・東船橋駅で左のローファーを忘れる夢。 何故か専松の制服を着てたし、東船橋駅なんて使いはずもないんだけど。 発射ぎりぎりで電車に飛び乗って車内で一段落ついたら左足が素足になってた。 それにきづいたオレはテキトーに電話を掛けるとちょうど東船橋駅…

±0にはならない

※サッカーをよく知らない人は読まないで下さい。オフサイドのルールを知らないくらいのレベルの人にはちんぷんかんぷんです(´・ω・`)ごめんなさい まぁ結論からするといい加減ルール固定しろやFIFA、って感じ。特に2年前の夏辺りから日本の高校サッカーに…

 つまりは単純に君のこと

つまりだね、センター1本にしようと思うんだ(´・ω・`) 頑張る!(ぉ

 社会人リーグ第一節

4ー1勝利、相手は同じリーグで最弱だったらしい…。このまま行くと割とヤバいなw とは言っても1失点は奇跡だろ、DFライン全員素人だったのにw あぁ疲れが取れない、もう歳かな(゚∀゚)

 In fact

ここ数日勉強をロクにしてない新事実。 逆転した生活を戻せたのはいいけどイマイチ体が慣れない、どーしたものか…。

 今更新発見

英文法が7割台まで廃ってきたぜヤッハー!!!⊂ニ二二(^ω^)二二⊃ orz butだがしかーし!!(パクり) 英文法語法問題解くのギザタノシスなぁ(゜∀゜) これ趣味欄に書けるくらい楽しい(笑) 世界史もフランス革命に入ったぞ、ボストン茶会事件はあっと言う間に過…

 気付けば

世界史が半分終わる。あとイギリス革命〜現代までで終わりんちょ! 高3の時の担任に根拠のない自信を打ち砕かれてからスタイルを変えることに。 とりあえず世界史が終わるまでは世界史は絶対毎日やる。んであとは交互に英語と国語を折り混ぜて進める、そう…

 唇を噛み締めて皆走ってるだろ?

本屋行ってセンターの受験案内もらおうとしたんだよ。書店には置いてなくて、 『あれー?どこでもらえんだー?』 とか首をかしげてたんだよ。 んで切れてたシャー芯買って家帰ってセンター試験のホームページ見たんだよ。 どうやら受験案内の配布は3日に終…

 おーい;

生活が逆転した(´・ω・`) 最近人工的な明るさしか見てない(笑) 今日はセンマツ行くぞ、やいセンマツ生!花束用意して待ってろ!

 だってしょうがないじゃないか

立教大学文学部全学日程の英語、10月にして初めて過去問に触れた(センター以外で) 16/29。推定6割、わっほう! orz ◎好評 あぁ、確かに長文は2題とも5割程度だったよ。悪いか?(逆ギレ とりあえずミスらしいミスはなくてケアレスミスだった、信じてよ!…

 気分屋さん

暇なんでマイフェイバリットベストイレブンでも書いてみよう。 GK:ギブン(IRE) DF:P・アンデション(SWE) DF:ネスタ(ITA) DF:イエロ(ESP) DH:ロイキーン(IRE) DH:ピルロ(ITA) OH:ジェラード(ENG) OH:ランパード(ENG) WG:カイト(HOL) WG:ダフ(IRE) …