2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声高に

ひきこもりになることを宣言します。 いや、物理的なひきこもりじゃないよ(バイトもしてるし) 心をひきこもりにさせる、感情を表にださないように生きるのです。

心の痛みは取れないけど

まぁー、やっと1歩進むことができた。これでフリーターという称号は消えたはずだ。 ちなみにあと模試まで6日ですけど…、 古典→マドンナ半分でやめたwww 英語→ネクステ終わってからちょっと足踏みだったけど問題解いてる。あとはジーニアス2500が半分終…

風に消えないで

まぁ書き出しがわからないんだけど。 言いたいことは ・死 ・矛盾 まとめてしまえばこんなもん。もしどこも受からなかったら自殺する、もう今でさえ無理なのに2回も繰り返せる程の精神力は残ってない。 正直現時点で死んでもいいって考えてる、もう本当に今…

ってかネクステージ3日前くらいに終わった。そこから勉強は足踏み状態。 ちなみに熟語は手付かず、単語は〜400まで終わり、古典は文法半分、単語半分弱終了、世界史は未だに単元5までしか進まず。 ネクステージをもう1度繰り返すしかないか…、これ以上文…

夢を見た

ジョンが夢に出て来てテレビ電話で会話をした。突然オレがWANDSを熱唱しだして、めっちゃ音を外しまくっているのに涙を流すジョン。 地上の星のイントロが流れて来てジョンが歌おうとした瞬間に夢から醒めた。

すぐそこ、サンクス

シフトが超バラバラ&バイト時間中に若い人がいなくてやる気を失くす。

なんの曇りもない

修学旅行の女子高生がうるさい。ガツンと言えない自分に乙。

この100話をまとめて。

ちょこちょこ昔の日記を見返してみると色んなことがあったなぁ…、いいこともそうでないことも。 昔の日記を見るとクダラナイことでいちいち悩み過ぎだった。ただその時の精神状態もあったけどUP&DOWNのギャップが激しかった。 これからはとりあえず受験に専…

マイブーム

髪の毛を留めるやつ。前まで細いピンみたいのを使ってたけど、あれ使うと髪の毛に癖がついてしまうからやめた。 そのうち髪の毛留めるゴムとか使い出しそうな勢い、いやバイト先では結わいてるけど(何)

粉雪なかった(爆) 浜崎あゆみの『HEAVEN』と、チョナンカンの『愛の唄〜チョンマルサランヘヨ〜』ならあるよ(あの)

それから

相棒を駅まで呼び出してカラオケ2時間行った。 カラオケ自体久々だったしこの子と遊ぶのも久々だった。カラオケでオレが歌った『粉雪』を録音しといたから聞きたい人は是非メールでも(何) …相棒よ、お前の選択は間違っちゃいないぞ。まだ早いんだよ、オレ達…

はまだとおベンキョin新浦安。

サンクスの面接が終わってからはまだと日の出公民館に2時間半くらい篭ってた。まだこの時には立教法学部の実態を知る由もなかった…。 とりあえず勉強を始めるんだけど、やはり積もる話に華が咲いてしまう。いや積もる話っていうか中学の時に繰り返してた話…

そうか。

もう別れてから3ヶ月経ちましたよと。 …だからアレなのか(何) 気付けば卒業してから既に2ヶ月以上経つわけだけど、高校生やってたのがすごい昔な気がする。その癖に時間が経つのが遅く感じる。 センマツに行きたいなー、でも行ってもやることがないってい…

昔のblog

を読んだ。 なんか自分すっげぇー汚い奴って感じ(´д`;)今考えたらホントにガキだなw 何考えてたんだかって感じだねーwww この時の自分を消し去りたいね(ノ∀≦;)ノ

またかよ。

懲りずに相性診断をまたやってみた。 …精神年齢27歳!! ナンデ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! やっぱ成長したのかしらw でも相性100%で3ヶ月も続かなかったから当たらないのか(何)↓みんなやってみて!!↓ http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060513-65-27617644

相も変わらず

プロフを作った。そんだけ。 http://vl-o-l.jp/ryota0125/

リトルブレイバー

まぁ昨日は10分勉強してそれからまさかの14時間睡眠で起きたらバイト、そして今に至るわけです(^ω^) …今更言うのもアレなんだけど、英文法って勉強して点数ってあがるの?w オレ去年の10月時点で単語帳(1700単語)と英熟語(1000熟語)を半分以下ずつくらいし…

短い命を、りんりんと

結局昨日は熟睡してしまって90分しかしてないorz また今日からがんばろ。 あと模試まで23日…(´・ω・`)

昨日?一昨日?

とりあえず5/10の『♪午前2時〜♪』から午前7時半まで勉強。でも間にソーキそばとか食ってたから実質30分くらいは休んでた。 今日(5/11)午前6時現在は勉強時間0、今からやる。 分詞と比較に3時間かかった(´・ω・`) 分詞の解釈おもしろい(^ω^) 『目は“閉じ…

カーテンコール

バイトを居酒屋から変更します…、次ははまだと一緒のアシーネにしようとしたけどすぐそこサンクスにしといた。はまだくん残念パイ。 とりあえず電話したら『5/14、日曜の13:15〜から面接をやります(^ω^)』だそうで。実は高1の夏休みもサンクスでバイトして…

彩られた記憶に寄せて

体重計に乗ってからトイレで出すもの出してもう1度体重計に乗ったら体重が増えてたとです…。

手帖の隅で眠り続けるストーリー

●近況報告 ◎英語 ・ネクステージ英文法 6/19章 ・ジーニアス英単語2500 200/2500 ◎国語総合 ・マドンナ古文 4/14章 ・マドンナ古文単語230 40/230 ◎世界史B 世界史Bスタンダードテスト 4/69単元 世界史B教科書 36/362ページ 全っっっ然進まねぇ(´д`;)全…

感情移入?

まぁ最近ようやく音楽に触れることができるようになったわけで…。 …こうさ、失恋ソングとかあるじゃない?オレ好きな曲が多いのよ、失恋ソングで。 歌詞とか気にして聴いてると、すごい自分の心境にピッタリなのよ。そして同意、感情移入しちゃうのよ。影響…

我が親友に送る

誕生日おめでとう、君には時間差で白滝でも送ってあげようかな。もう君と13年の付き合いだよ、長いようでまだ短い気がするが、またいつか何度でも遊ぼう、社会人になっても。

i pod買った

nano 2GB、21800円也。500曲入るらしい…、やったね(*´・艸ってか昨日TSUTAYAで3660円分レンタルしたwww 岡本は強烈なGLAYの信者です(何)

あーあーあー

海猿見たい(´д`;)誰か一緒に見に行ってくれる女の子募集(´・ω・`)

死ぬ

やっぱ体調悪いから耳鼻科に行った。最初耳鼻科だと勘違いして小児科に入って赤面した(v_v〟)ポッ笑。 急性蓄膿症と急性咽喉炎とかそんな感じの病気なんだってー(´д`;) しぬーw

あばば

風邪で死にそう…あばば。

mixi

とやらを始めた。あちらでもブログ、こちらでもブログはめんどいなぁ…。

ちゃもin民宿岡本。

AM0:50、海浜幕張にちゃも上陸。ダーツバーに行きダーツすること1時間、早速家に帰りウイイレ10を勝負。 ちゃも弱い(´д`;) 結果全勝で終わってしまいました(v_v〟) ちゃもを古典、兼チューターで契約することに(笑)これでW大もばっちしだね!!