2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのときオレがスーパーヒーローだ

母親がおとといから入院してるからオレが炊事洗濯掃除やらをやらないといけない、いとだるし…。

青山学院大学文学部教育学科

◎英語 1、長文内容一致10題 2、長文下線部和訳2題 3、空欄補充10題 4、長文空欄補充10題 5、和文英訳2題 初見は『長文めっちゃ長っ!!』 だったけど、単語のレベルが低かった。でも神田外語の10倍くらい難しかった(ちなみに法政は神田外語の100倍w) …

英語終わる。

感想等はまた後に書く。 昼ご飯は恒例の食堂…かと思いきや、外で販売してた(牛丼)ので、買おうとしたら、 『売り切れでーす、ごめんなさーい。』 ごめんなさーいじゃねぇだろタコが(何) しょうがないからまたカレーを食べた…orz うむ、外で食べるのもこれま…

神風特攻隊!!in青山学院大学

2/14から全く勉強してないです、こんなんで受かるわけないだろ。ってか英単語すら忘れてるからw いや、第一志望浪人だからいいけど(あの)

独りだけで過ごす夏の日に

熱が39.2度までヒートアップ、明日の入試はどうなるやらー。

リアル・ウイニングイレブンinサッカー部

朝から雨だった…、こんな日に限って黒染めのスプレーをやってしまった、頭から黒い雫がポタリポタリ…(あの) 30分2本、20分2本の総計で勝負。 本来のポジションを半分ずつ出て、最後に右バックとして出場。 やはり体力ないわ…、20分でこんな疲れるとは思わ…

愛しさの風が過ぎていった

今日は部活のお楽しみ会?とりあえず1〜2年生と試合するんだってー、雨降るのに(何)とりあえず詳細は終わったあとに更新する予定、ってか今電車なんだけど…、ゴスロリ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!! そんだけw

雪解け泳ぐくじらみたいな?

早く浪人人生が始まってほしい…(ぁ) のっけから『こいつ何寝言言ってるんだ?』って感じだけど、高校3年間は私利私欲に走り過ぎた…。高校生活のほとんどを占めた部活を楽しんだのはいいことだが、これはあくまで自己満足。 最初は3教科受験のつもりが妥協…

タフにこの世を生きるために必要なもの

風邪が治らない…、明日部活のお別れ会みたいなものがあるのに。。。サッカー部は指定校で決まった人々ばかりだから気まずいなぁ…(一般受験のやつはオレ含めみんな落ちてるけど)

ちんぴんどうが懐かしい…。

昨日もドトールで勉強して、今回は寝れなくなるのを妨げるためにコーヒーじゃないものを頼んだ。 紅茶頼んだ、カフェインがコーヒーより多いのを知っていて頼んだのは避けられない運命(何) そして家に帰ったら鼻水が止まらない、だるい、頭が痛い、今更風邪…

男・勇気・輝き

午後1時半起床、起きて飯食べーの、ウイイレやりーの、風呂入りーの、今に至る。青学の入試まで…あと3日!!神田外語の入試まで…あと7日!! …世界史の勉強でもしようかな(待て) とりあえず第一志望が浪人という変わり種・おかもと、どーなるやら…。 (ってか…

貴様を蝋人形にしてやろうか?!

今日学校なんだってー(ぁ) まぁ…、無難に行かないしw 行ってもたいしたことはやらんのだろうし、今までの学校生活に未練など毛頭ないよ。往復3時間かけて行く価値ある行事でもないだろ、なんだよ予銭会って(あの) 最近勉強1日2時間しかしてないのは秘密…

主婦達の会話inドトール

*:『ミシェル・サルガドがさぁ〜。』 Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!ちょ…、スペイン代表について何昼間からドトールで語ってるのさw *:『ヨッシーはオレの相棒だ!!』 一体何の話だw 盗み聞き(むしろ声がデカいから自然と耳に入る)してたら、どうやら子供の話だっ…

愛さえあれば何もいらないなんて

一睡もできなかったYO!!多分昨日ドトールでコーヒーをガバガバ飲んだからかな…(ぇ)

『またあした。』で終わる今日。

別にぃー、今悩むことでもないんだけどぉー…、 政経受験は限度がある(あの) はて、どーしたものか(悩むなYO!!) 浪人するからには私大の最高峰を狙いたいわけで…、更にその中でも文学部に進みたいわけで…。 政経受験だとMARCHレベルまでが限界なわけで…(オレ…

卒業まで、もう少し。

卒業まであと1週間らしい、ってーことでおかもとが影響を受けた歌手、もしくは歌を羅列してみる。ちょっと長くなるかな…。 ■SMAP:世界に一つだけの花 ◎1ー8のクラスの歌とか担任が勝手に決め出した、正直ふざけんなとか思ったのは秘密。 当時流行ってい…

世界中の誰よりきっと

いや、タイトルは関係ないんだけど…(あの) もし今現時点で大学に受かってヒーコラするのと、1年本気になって(途中腐るかもしれないけど)、大学のランクをあげるのとどっちがいいか。 …今まで散々妥協をしてきた、軽く1年以上は温い湯に浸かってきた、だか…

"メーヴェ"とつけた、紙ヒコーキ

麻雀飽きた(爆)ってか役がチートイとタンヤオしかわからんからつまらんわw …誰か役を教えて下さい(ぁ)

受験勉強inドトール

ドトールで受験勉強、家でやる時はウイイレとかウイイレとか誘惑があったけど、ドトールにはない(当たり前) 自習室のような完全に沈黙の中では勉強出来ないオレにとって素晴らしい環境だった。高校受験の時によく勉強していたヨーカドーを思い出す。 今日は…

いとあはれ。

古文単語だるい。ってか文法やらに手をつけずに単語だけ勉強したところで意味あるのか??非常に謎だ…。 今日はドトールに行って勉強をする予定、ドトールなんて行ったことないよ…。

生活習慣病。

最近ウイイレが生活の一部になりつつある…、不治の病だ。助けてください(あの)

いざ行けIRISH!!

午後→ウイイレ3時間w自分はアイルランドをこよなく愛します、エースは勿論ロビーキーン。オレの携帯は予測変換機能で最初からロビーキーンという単語が入っている、さすが。 それから長文1題やったが集中力が戻らず、わからない単語とかはないんだが、い…

君が好きだ〜と、叫び〜たい♪

朝からテレビでやってたスラムダンク見ちゃったw マンガ全巻欲しいな…。

活動報告。

古文単語92/230 英熟語383/1088 出口のシステム現代文解法 終わり。次は英語の長文やら現代文やらいろいろやるべきことはたくさんある。

バカにしないでよ〜♪

某友人(女)と相性診断した。相性度は80%、前と変わらず。 ってかなんでオレの精神年齢が30歳なの??(爆) 付き合ってた時は16歳だったけど…、これちょっと大人になり過ぎだろw オレって極端だなー(笑)

25時の電話のベル、土曜日の仕事。

やる気喪失…、これ程手をつけられない病気はない。 …そういや最近ヤニすってなかったな。

誰か僕の胸のナイフを静かに抜いてくれ

やった!!チートイであがった!! …勉強勉強。

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ

英文法の実況中継をやろうかネクステージをやろうか2時間吟味したが決まらず、嘘です麻雀してました(あの) でもやるならどっちがいいかねぇ…、まずは実況中継に頼るかな。

何から伝えればいいのか

今し方考えたんだが…、古典勉強する意味あるのか?w まぁやらないわけにはいかないんだが…、とりあえず現代文やらいろいろやるべきことが増えたからスパートをきる。麻雀もやる。

讃えよー土田

つっちーSOPHIA合格おめでとう☆