いざ行けIRISH!!

午後→ウイイレ3時間w自分はアイルランドをこよなく愛します、エースは勿論ロビーキーン。オレの携帯は予測変換機能で最初からロビーキーンという単語が入っている、さすが。



それから長文1題やったが集中力が戻らず、わからない単語とかはないんだが、いかんせん英文法が中1の2学期レベルのオレには難しく感じるw


言い訳だが…、オレ浪人してもいいよ(あの)



1年間でイチから勉強をやり直したい、英文法も、古典も漢文も、そして3教科受験に切り替えるべく政治経済もやってみたい。むしろ今の学力で大学に受かったとしても文学部で通用する英語力ではない。



…言い訳タイム終了w でもこれが本音、周りの目を気にするから浪人したくないんだろうなオレって。