2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ファ〜ンタス〜ティポ〜♪

バイトを週5でやろう計画を企てております。 条件として、①時給850〜 ②週2でオッケー ③割と近場。 いや、③はどーでもいいw 移動時間に英単語やらやるから交通費さえ出るなら文句はない。 週5(月〜金)やれば、7月末までに40万は稼げるから早めに探そう、…

…。

○○○○のしすぎで○○になってしまった…。どうしよ…、明日○○に○○しにいかんとまずいかな…。

 さてさて・・・

最近勉強してなかったから今日は引き締めてやるかな。

求名現れる。

今日は東金、もとい求名がうちにやってきた。どうやら奴の職場は相当キツいらしい。 んで奴と夜飯に焼肉を食いに行って2人合計9700円という金字塔を打ち出した。 んで家で焼酎パーティ決行して輪に電話してテンションがハイになって今に至る。

冷たい君の素肌がいつも僕を悩ませる

バイト代が出ましたー。 102247円也。 親に45000円吸われて携帯代払ったら雀の涙ほどになりますが(あの)

♪このまま〜時を〜♪止めてタンクローリー

孤独だ…。昨日一昨日まで勉強に対して俄然やる気が出ていたにも関わらず既に泣き言をいう始末。 比較的短いスパンでこういったのが来るのがせめてもの救いな気がする、三日坊主を100回繰り返せば300日の努力になると思うから。 オレはやっぱり1人じゃ生きて…

とりあえず昨日の成果。

世界史→単元①の復習+単元②計 90分 単元②になってから『〜〜の○○人は〜、』みたいな問いが増えてきて未だに慣れない。追試のときみたいな効率悪い勉強の仕方に戻そっかな(でも覚えやすい) どうやらオレの勉強の仕方は効率が悪いらしい。基本単語でも熟語でも…

time may change my mind

とりあえず英文法はネクステor山口の英文法実況中継で済ます。(多分前者をやる) 英熟語も某四ッ谷の大学に通うハードMの言っていた参考書をやる。 漢文は多分誰かの実況中継で済ますと思う…、とりあえずみんなが口を揃えていうのは『すぐ終わる』だから信じ…

あなたの近所の秋葉原

世界史→先史時代① ジーニアス英単語2500→100/2500終わり。 世界史は68単元あるから1日1単元やって2ヶ月強で終わらせる。 英単語は1日100単語で1ヶ月で終わらせたい。 ただこれ以外に英文法、英熟語、古典漢文とあるので一体どーすればいいか、特に古典…

素敵なSomething

勉強したいのに眠さに負ける。

そういえば

土日1泊2日で学校に行った。現高1がたっくさんいた。今まで自分らが着ていた緑ジャージがいと懐かしく思える。まだ下の緑ジャージだけ残っているが…、上ジャージあげた奴も着てないみたいだからあげたの無駄だったなー。 高3の時にお世話になった担任に…

初バトン。

ジョン君から回ってきました。では早速…。1、モテたと思う時期は? どの時期もピンとこない…。ってかモテてねぇ(´д`;)2、似てると言われたことのある有名人は? SOPHIAのvo.の松岡充。これが言われた中で1番嬉しい。でもタイプがなんか違う。※番外編。 ロバ…

さざ波砂文字さらっていく

今日サッカーボールを買って公園で1人サッカーをやった。 なんで1人で遊び程度でやってもこんな楽しいのか、ただ純粋に楽しいなんて思えるのが自分の中でサッカーくらいなんだろう。サッカーに出逢えて本当によかった。 寝てても起きてても何時でもサッカ…

かなり

自己嫌悪かな。

いまいち

自己嫌悪かな。

バイト。

19歳日本人の女の子が採用決定したそうです。顔は別にかわいいとかじゃないけどブスでもない。第一印象割と普通。 マレーシア人とハーフらしいです。 生粋の日本人がいないとです…orz

なななんと!!

バイト先に日本人19歳の女の子が来るらしいです!!やったぁ!!!!!!!!!

最近の習慣(まだ2回目だけど)

サイゼで飯を食いつつ勉強。いつかサイゼのメニューをコンプリートしてしまうぜ。 そういや、また塩味ボンゴレが復活してた。でもスープなし。

髪切る。

断髪した。えぇそりゃもう失恋した女の如く(してないけど) 外見中身、ただのガキになりました(ぁ)

夢見ちゃった。

V6の野外ライブを見る夢。believe your smileを最初カミセンが歌って観客がキャーキャーしてるのにトニセンになった瞬間観客が黙り込んだ、そして突然草剪剛とタモリが韓国語でトークしだす夢。 ちなみに身長が180オーバーの森田剛、女のそっくりさんの三…

きっとそういうことなんだろう。

浪人フォルダを作ってみました。ということは今日から浪人生活スタートです!!本当の私、デビュー。 とりあえず英文法から着手。

さばの味噌煮

初めて食べたら旨かった、乙女サバに感動。

一日を迷走するアチラコチラボクラ

高校3年間で培ってきた肉体もそろそろ限界がきた。脂肪のカケラも感じさせない足も筋肉が衰え自転車を漕ぐだけでピークが来る。 生粋のサッカー少年だった頃のオレを知ってるコーチからしたら自堕落したように思えるだろうか、きっとそう思うだろう。ないも…

脱・ひきこもり失敗

今日は珍しく早起きした(AM11:00) んで今日は携帯を買って、参考書買ってドトールで勉強…のはずだった。 いや、携帯ショップも本屋も行ったよ??でも気に入ったものがなくてさ…。 んでドトール行こうと思ったら雨降ってきちゃったから帰宅☆ ひきこもり脱出の…

ねぇ

勉強って何??(あの) そろそろ春休みも終わりかなー。まず何から勉強しようかな。

そういえば

今日寝てなかったんだった、やたら眠いと思いきやそんな過去があったんだな。 あと今日脱衣麻雀やった(笑) なんか3パターンくらいキャラが選べて、体育会系、弓道部、ツンデレ系の3人がいて体育会系のムサイ女を選んだ。 最初の2回はテンパイで、次に一…

お花見だっけ?

当初の予定から打って変わってお花見は中止になって、ゲーセン行ってバーミヤン行ってまたゲーセン行って、カラオケ行って夜食べに行った。 今日で1万以上使った気がする…(あの) まぁーたまに遊ぶときくらいパーッとやんないとね〜。さもないと鬱になります…

春になったら花見

ってーことで今日は花見になりました。風がやたらと強い。我らが武蔵野線もよく痛みに耐えて頑張っている、感動した。

名前をつけましょう

今日はバイトもなくダラダラと過ごした。 誰か遊んでやってよねぇ(Σ)

春合宿。

ついこないだ卒業した高校に行ってきた。卒業したみんなも、在校生もみんなお元気そうでなによりです。 やっぱ在校生ってガキに見えてしまう…、幼いじゃなくてガキ、なんでだろう。制服がそう見えさせるのかな〜、オレも去年とかこんな感じだったのかねぇ…。