そういえば

土日1泊2日で学校に行った。

現高1がたっくさんいた。今まで自分らが着ていた緑ジャージがいと懐かしく思える。まだ下の緑ジャージだけ残っているが…、上ジャージあげた奴も着てないみたいだからあげたの無駄だったなー。


高3の時にお世話になった担任にも会えた。彼の通った某W大も学部消滅(正確にいうと合併)したけど、今そこを第一志望として受かる、そして吉報を最初に伝えに行く、という目標が出来た。これがオレの道標になればいいが…。茅Pごめん。


サッカー部にも顔を出した。やはり今年はイマイチらしい。うちらが最後の黄金世代だったからなー、確かに。まぁやっぱり雰囲気はいい、またいつか部活に参加したい。


メインで来た執行部も懐かしさにただ立ち尽くしてしまった感が否めない。