初バトン。

ジョン君から回ってきました。では早速…。

1、モテたと思う時期は?
どの時期もピンとこない…。ってかモテてねぇ(´д`;)

2、似てると言われたことのある有名人は?
SOPHIAのvo.の松岡充。これが言われた中で1番嬉しい。でもタイプがなんか違う。

※番外編。
ロバートの秋山竜次篠原涼子。←なんでなんで??

3、恋人選びのポイント
①:キレイ系<<<<<かわいい系。でも過去の経験上、実際付き合うのは全然かわいい系ではない。これは半分以上のウェイトを占める。
②:信用できて自分を愛してくれる人。
これ重要。ないと続かないしまず恋人にすら発展しない。
③:一般常識が通用する人。
一般常識っていうか、約束守るとかその程度のレベルの物事。口だけの奴&我欲がやたら強い自己中は最悪。

4、これぞと言う時の香水や服装。
香水→BVLGARIのブループールオム。ライトブルーとかライオンハートとかのユニセックス系よりは大人な男の気がするから。
服装→いつもと変わらず。強いて言えば履くパンツが変わること(あの)

5、告白されたことがありますか?
とりあえずある。みんな短期間のうちにオレにコクるのは何故??

6、わざとデートに遅れたことは?
基本10分前に集合してる、遅れたことなど一切ない。時間にルーズなやつは大嫌い。

7、自分を色で例えると?
真っ白。白い服大好きだし、肌も色白だから。そしていつでもイノセントな僕を表す最も合う色。

8、自分を動物に例えると?
猫顔って言われる。ただ目付きが悪いだけだと思う。性格は犬の自信がある。ご主人様に忠実に従てそう。

9、自分を好きなキャラで例えると?
桜木花道(スラムダンク)から身長と努力を奪って妥協を足した感じの男。いや、スポーツやってるときは真性・桜木だったけど。

10、自分を食べ物に例えると?
健康に悪い大根。先っぽもあんま辛くなくデカイと思いきや中身がスカスカ。

11、次に回す5人を色で例えると?
5人も知り合いいないんだけどw
んじゃ和歌で。
↑色はギラめいた青。