2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ブレイクダンス

大学に入ってブレイクダンスというものをしているわけですが…。 いろいろ難しい。 技は勿論のこと難しい。自分はブレイキンの中のパワームーブっていう激しいジャンルだから、尚更練習しなければならんわけだ。 何が1番難しいって言うと、技の練習とフリの…

 暖かな木洩れ日が君の頬を照らす。

昨日で残暑が終わりだったらしい。 気づけば、あと3ヶ月ちょいで今年も終わるわけだ。 まぁ、あと3ヶ月だろうがあと3年だろうが、今のままじゃ何も変わらないだろうね。 どーせ、何もしなくても時間が過ぎるのならば、 何かをして、気づけば時間が経って…

 ヤマアラシのジレンマ

理由があって行動していたのであれば、 結果が出なくても過程の努力が評価される。 っていうのは経験上、嘘。 きれいごとだね。 一度きりの機会を活かせなかったら、過程がどんな素晴らしいものでも結果が出ない。 偶然与えられた機会、もしくは自分で設けた…

 試合だぴょん

秋期リーグ第一節、vs東京成徳大学は5−0で勝ちました◎ 疲れた。もう書くことないよ←

 モヤっと

トヨエツの名前を思い出すのに費やした時間=30分 ストレスが5たまった! 4単位落とした。 ストレスが50たまった! (´・ω・`)

 いやー久しぶり

あまりに忙しすぎて更新できなかった… なんてわけはなく、ミクシィの方には1日1〜2回ペースで更新してましたごめん(´・ω・`)← また色々書いてくよん◎