2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 久しぶり

ここんとこ書いてなかったけど別になんかあったわけじゃないのであしからず。むしろなんもなさすぎたw 昨日サッカーした、社会人チームにスカウトされた、デビュー戦は10月らしいです。

 凍れる時の秘法

生活が徐々に変わり始めた…、明日はバイトの面接、時給1100円くらいのバイト。離したくないこんなバイト。 さーて本日無勉強だからやってこよっと。本当にオレの場合、世界史を制するか制さないかで受験を制すると思う。がんばらんとね、中国史以外は楽しい…

 うちに帰ったらひたすら眠るだけだから

明日から1日3時間短期集中で勉強をします(`・ω・´) 世界史を1日1講ずつやれば10月10日に全範囲終わっちゃう。とは言っても世界史だけ勉強だけにとどまらず英語、現代文、古典、漢文も残りの時間にやってしまおう計画。 なんだか世界史メインではない気も…

 ぼくの夏休み

確かに4年前とそっくりな過ごし方だったな、最後の方に失速するw しかし今日と言う日に巡り会うまで長かった…、やっと勉強に目処がたった。。。とりあえず明日は模試の問題もらいに代ゼミ行こっと。

 おいっおいっ

ブログにでかでかとお誕生日おめでとうと書くつもりだったのに先に言うなよ(´・ω・`) とりあえずお誕生日おめでとう、早稲田で会えると…あんまよくねぇなw

 ぬぅ

テニスした、そのあと人待ちで4時間くらいドトールで本読みながら時間潰してた。 別に楽しいけどなんか違う、無駄に1日を過ごした感が拭いきれなかった。何をやってるんだオレは。 いい加減バイト探さないとな、あんまバイトについて書くとW津にクオリテ…

 そーなると

携帯、もといピッチの電話帳に女が残りませんが(´・ω・`) いーや全部消しちまえ( ´∀`)ハハハ

 巣立ちの時

きっと今のタイミングで羽ばたけばオレは第一志望に受かるだろうよ。 今、土日に専松に行ったことで地元の人々と専松の人々との間にオレはさまよってる気がする。今どっちからも離れれば大学へ行けるさ。 だからといって、離れたくない、離したくない人々も…

 今熱い軌跡がこの胸に吹いたら

とりあえず代ゼミ模試を寝過ごして未受験というアホなことをしたおいらはどーすりゃいいでしょうか(´・ω・`) ◎これからの予定! 世界史メインで攻めます。唯一手をつけていない教科・世界史。とは言っても現代文にも手らしい手はつけちゃあいねぇでげすが。…

 必然という名の偶然

最近が厄日だったわけじゃなかった。自分がそうゆう行動をしまくってた。自覚が無さすぎた! もう8月も終わって入試まで4、5ヶ月、正直このままじゃどこも受かんねwww 同志社センター1教科ならアレだけど通えないしねw これから自殺行為だけどバイト…

 サブリミナル効果

最近コカ・コーラ製品をよく口にするな…、多分熱闘甲子園のスポンサーがコカ・コーラだからだろう。 柄にもなく“体巡り茶”なんて買ってしまった(゜∀゜) 何がいっぱいでたのか聴こえどころによっては卑猥だけど、これでオレも広末に一歩近付いたに違いない(´…

 オシム語録。

オシムさんの指導者の実力はともかく、オシム語録って騒がれるほどのアレなのか?そうなのか? ならオレの語録の方がアレだと思うんだけどなぁ…、としばしば思う←なんだコイツ ってかブログに哲学フォルダを作る18歳のメンエグ愛読者なんてオレくらいだろう…

 あぁ極端。

『やるな!』 と言われるとやりたくなり、『やっていいよ』 と言われるとやらなくなる天邪鬼、ベロベロ。 それとはちょっと違うんだけど、夏休み前期に勉強しすぎて今になって失速、停滞してしまった(´・ω・`) 心境の変化かな?天邪鬼なのか?自分、無器用なの…

 早速

ミクシィから鞍換えしてきたっす(´・ω・`)こっち更新メインで(゚∀゚)

 路線変更

最近の流れは基本的ゲイネタに持っていかれるパターンが多い気がする。 援交キャラ→ヤンキーキャラ→ゲイキャラ と、あまりにもひどい流れであるのは避けがたい(´・ω・`) ◎余談 最近ミクシィやらにコメント書き込んでもかえってこない。こっち1本にしようかし…

 オストラシズム・アミニズム

やっぱり独占欲が強いのはいけないと思った。 2人好きな人が出来たら片方キープなんて甘い腐った考えは捨てよう。 やっぱ年齢的に相武紗季<まりだぬきかな(´・ω・`)でも相武紗季2個上に見えないよね?! ロリコン!ロリコン!!笑。 ☆★☆★☆★☆★☆★…と、くだら…

 白いカイト

ボラギノールのCMソングだったかな?マイラバの白いカイト。 まぁそんなことは置いといて… 今となっちゃこっちのブログを見てるのは専松のGacktことW津くらいか?定期的にみてる人いるなら申し出てくれ。 正直、どこまで胸中を明かしていいかわからんよ(´…

 理由なきNew Days

久々に飲み会だおー(゚∀゚) それまで暇だおー(´・ω・`)

 たいそういみじうなり。

予備校行く必要がなくなってきた。自分でやった方が明らか効率がいいことに気付く。来週で終りだから来週は出て契約更新しないかな。

 出会ってまだ少しだけど

だーめだ、昔の懐かしさに浸りすぎだ。中3と高2のときをよく思い出すなー、特に何があったってわけじゃあないんだけどな…。 そんなに先に進んだり成長するっていいことなのか?時間に逆らえないのはどーしようもないけどさ。 確か去年もこんなこと考えてた…

 打倒吉野敬介(ぉ

ついにこの日を迎えた早稲田上智古文の日、講師・吉野敬介。知らない人はググってくれ。 授業中にケータイを鳴らすと壊され、あくび、肘をつきながら授業を受けた日には五体満足で還れないという代ゼミ名物講師。 超集中したね、うんw とりあえず寝そうだっ…

 熱闘甲子園

見出したのは高2の時くらいからか、あの時のZONEの主題歌が好き。 ってか毎年思うことなんだけど、なんで世間の目は 高校生競技=サッカー<野球 なんだろうか。確かに甲子園は夏の風物詩だと思うけど、サッカーの選手権も冬の風物詩にならないもんかなぁ(´…

 忘却の彼方に行った英単語たち。

verdict 評決 feast 祝宴 diplomacy 外交 torment 苦痛 warrant 正当な理由 hypocrisy 偽善 posterity 後世 recess 休憩 覚えが悪いぞこの英単語たち(゚∀゚) 実は英単語あと500くらい残ってると言う噂。早慶上智レベルなら今の語彙でぶっちぎり合格点とれます…

 疲れ果てた男が

あかんぜー、カンヅメばっかあっても缶切りがないぜー(゚∀゚) 今日日さぁ、缶切りつきカンヅメとかないの?!w あかん…(´・ω・`)

 ジーザス!ジーザス!

多分今が英語のピークを迎えてる。 MARCH?はっ何それ? 早稲田?一文、教育レベルならMARCHと点数変わんねぇ(´・ω・`) 上智は全問題見てないからアレだけど、慶應はかなりムズいな…。長文はそこそこ読めるけど(´・ω・`) ただ問題なのが今の生活。世界…

 こんにちは8月。

つい最近までもう少しで7月だー、とかのたうちまわってたらもう8月か、時って早いね。 1ヶ月で浪人生の出来上がり、というか意識が少し変わったんじゃないの?4年前の夏ほどじゃないけど┐('〜`;)┌ とりあえず今スランプに打ち当たってますよ、と。まぁぶ…