2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 明日は飲み会

に行ってきます。高校の飲み会だと松戸とか柏に行かなきゃならないから結構めんどいんだよね、アウェイだし(何) 春休みの癖して金が無いからあんまり遊べません。はまだくん、どーせ将来家系が一緒になるんだから5万くらい貸してよ^^

 センター試験

1限目倫理:死ぬに死にきれなかった点数。 2限目国語:ティウンティウンティウン。 3限目英語:ティウンティ(ry 倫理は後から見ても+14点、国語は冷静に+40点、英語は新傾向の動揺がなければ+40点は取れたがな。 そもそもなんでセンターに絞…

 空白の1週間

インフルエンザの猛威の前ではただの人間以下になってました。結構死ぬかと思ったけど死ねなかった、走馬灯もよぎったんだけどw とりあえず3月末まではジムやらバイトやら遊びやら自由にはっちゃけていきます。受験結果なんて開き直ってやる!(厄介)

 奥田の民夫チャン

青春を謳歌する奥田の民夫おじさん。 イージュー☆ライダーとか、まぁ彼の書く詩はどうもグサリと来る。 聴きながら色々考えたり思い出したりしてるわけだけど、青春と呼べる時代に、一体何が出来たのだろうか、と思った。 確かにサッカーをしてきたことはこ…

 借りた

GLAYの最新盤 SOUL'd OUTのベスト 奥田民夫のベスト×2 KISS(ハードロックね) かなり久々に邦楽借りた…。邦楽はベストでもう充分です、世の中がそーゆう風潮になってる気がした。ノリが全てという若者のアレが、モロに影響してるね☆ まぁオレも若者なんだけ…

 ローテーション

起きる→バイト→ウイイレ→寝る と、起きる→グダグダ→寝る くらいしかパターンがない笑。 今自分のケータイが2個連続で壊れて、妹のP901Iを使ってるんだケド、それに入ってるFF2にハマって時間の消費を余儀なくされてます。 バイト楽だし仕事は楽しいけど、…

 この違い

第一志望で受かった友達とそうじゃないオレ。 オレも第9志望の淑徳大学に合格しました!とか公に書いたら扱い変わった??笑。 みんなオレには書かないで彼には頑張ったね、とか書いてるけど、まるでオレが頑張ってないみたいになっちゃってるじゃんか。こ…

 お客のオンナノコからチョコもらっちゃった(人´∀`*)゜*.+

コンビニ1日目〜。1番むずいのは仕事を覚えることじゃなくて、人の顔と名前をおぼえること。無理(笑) □ □ □ □ なんかタイトルに嘘をかかないといけないんだってー、不謹慎なネタでごめんなさい(´・ω・`) ちなみにカナリ赤裸々に書きました。もうこんな…

 恋愛バトン?

最近暇だから、バトンしかやることがありません(´・ω・`) しかし…、バレンタインもらえないなんて何年ぶりだろう(´;ω;`) (1)あなたの今まで付き合った人数は??妄想を入れたら数え切れないほどいます( ^ω^) (2)どんな人でしたか??人数が多いという方…

FW:

 自虐ネタ乙www

◆バレンタインバトン『♂編』 ふはっ惨め(笑) Q1 バレンタインデーは好きですか?大好きです(はぁと Q2 初めてチョコをもらったのはいつ?幼稚園とかは無視して、記憶に残ってるのは中2かなー。手作りに感動した。笑 Q3 もらったらホワイトデーにお返しし…

 Have a good time,have a good time!!

節子…、それはドロップやない、シンカーや。どうもりょーたですこんにちは(´・ω・`) 夜眠れない(´д`;) …まぁ、んなことは別にいいんだよ。人間だもの。 それより困るのは、やることがまっっっっっっっっっっっっっっっっっ…たくない!!!!!!!!!!!! このまま…

 ??バトン

なんかバトンです。こっちのブログで初めてかも?ちなみに『バブルへGO!』がみたいです。誰かいこうよー(´・ω・`) れっつごー♪ 『今リアルに一番欲しいものは?』時間いらないから金をくれ。まぁバイトやれって話だけど(´・ω・`) あとはねー、彼女も欲し…

 last?end?

あー、○教受けようかなー。しかし中央をドタキャンした今、金を出してくれるのか。。。 むー、サッカーも強いし家から1時間ちょいだから結構いいんだけどねぇ。受けるならとっとと調査書もらわないといけないし、話をつけるなら早めだな。 あと問題なのは、…

 やっとやっとの

ファミリーマートでバイトを始めますよ。給料は月末締めの10日払い、振込みじゃなくて手渡しらしい。研修期間は時給−50円だけど、まぁいいかな。 しかし髪の毛が真っ黒(´・ω・`) バイト開始が14日の午前から(´・ω・`) バレンタイン?んなもん知るか!!…

 愉快な仲間たち

今日は専松のアルフィーことSu-と、専松のORANGE RANGEこと小寺、そして専松のTERUことオレ(ぉ)で遊んだin海浜幕張。ホントはりーちゃんも来るはずだったけど残念でした(´・ω・`) 最初はSu-が『靴&ケータイ買いたい』って言ってアウトレットに行ったのに、…

 移転

こっちメインだお(゜∀゜) 見れない人は残念だお( ^ω^)

 最終回

今回の受験は、結局失敗で終わったと思う。とりあえず受かって2浪は多分しないけど、現役の時でも受かることは出来たと思う大学だと思うし、この1年を受験生の立場から見ると大分失敗だった。 去年の3月から6月半ばくらいまで、気持ち悪いほどバイトをし…

 おっおっ

とりあえず2浪は無くなりました。受かったことは受かったけど、現役の時に充分受かることは出来たはず。 僕も落ちぶれましたねwwwww

 空白の3日

5日:入試→髪切る。ひどい髪型になった。6日:どろろを見に行った。そこからオール7日:母親退院。 いやー、オールなんて1年ぶりだった。楽しかったね。たまこ、すー、K寺と遊んだ。なつかしすぎるwww

 実況中継シリーズ2

今日も蘇我まで。なんだかアレな気分、乗り切らない。朝マックしたけど、コーヒーの中にイヤホンがダイブして嫌気がさした。しかもstay away(NIRVANA)を聴いてたら、i podが謎のフリーズをおこした。もうお前がthrow awayしろよ(あの) なななんと!!今日は1…

 実況中継シリーズ1

今日から一般私大入試。3、4、5、中央が10日と続き、青学受けるとなるとなら26日もあるけど予定は未定。 ◎今日のステータス 6700G・どうぐ E:ぬののふく E:けいたいでんわ E:i pod E:いえのカギ E:じてんしゃのカギどく(徹夜) 今日は…

 死にたい。

死にたいと言うより、途方に暮れるというかなんというか。最後の試合に負けて引退、みたいなどうしようもない喪失感に近い。 きっと、もうオレの大学生活も終わったな。 仕方がないんだよ、オレ1人の問題じゃないから。