Have a good time,have a good time!!

節子…、それはドロップやない、シンカーや。どうもりょーたですこんにちは(´・ω・`)




夜眠れない(´д`;)





…まぁ、んなことは別にいいんだよ。人間だもの。


それより困るのは、やることがまっっっっっっっっっっっっっっっっっ…たくない!!!!!!!!!!!!
このままなら勉強もする必要がないし、夜なんて暇過ぎてやることがない(´・ω・`)


部屋にスカパー付TV(ゼータク)くらいは置いときたいな〜。そーすりゃなんか見たり、ゲームくらい出来るベ。まぁTVなんてサッカーとみなさんのおかげでしたくらいしか見ないし、ゲームだってウイイレくらいしかやるのないけどさ。ないよりマシだよー(´;ω;`)



とりあえず金がないことには話が始まらないか。明日からバイトだよーん。最初のうちは3時間くらいらしい。。。


ガンガンやらせろー(゜∀゜)エッチ