??バトン

なんかバトンです。こっちのブログで初めてかも?

ちなみに『バブルへGO!』がみたいです。誰かいこうよー(´・ω・`)


れっつごー♪


『今リアルに一番欲しいものは?』

時間いらないから金をくれ。まぁバイトやれって話だけど(´・ω・`)


あとはねー、彼女も欲しいしチョコも欲しいよ!!←アホ


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

家のローン返済してー、妹と自分の学費残しといてー、新浦安に引っ越してー、あとはなんかテキトーにするかな?


『自分を動物にたとえるとすると?』

ニャンコって言われたからニャンコでいいよー。それ以外思いつかない(゜∀゜)


『最近一番嬉しかったことは?』

バイトに受かったこと&ジムに通えるようになったこと


大学受かってもそんなに嬉しくなかった(´・ω・`)


『最近一番楽しみなことは?』

な、ない…orz


チョコ祭り前日だけど知るか!!


『最近興奮したのは?』

カウントアップで450点越えたことかな?我ながらしょっぱい…笑。


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

同い年くらいの女の子となら誰でもいいです(人´∀`*)゜*.+

それより明日どーすんだよバイトだよ(´・ω・`)


『マイブーム』

ジム通い。プロテインが食事に組み込まれている辺りただの変態です。


『自分のくせは?』

目を細めること。コンタクト入れてるときはしないけど( ^ω^)


『好きな人は誰?』

ブログで告白って新しいね、ナウイねナウイね!!まぁ対象がいないけどね!!


『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

嫌いな人はいないけど、なんでマイミクにしてるかわからない人はいる。会ったことない人も何人かいるしね(´・ω・`)


『最近泣いたのはいつ?どうして?』

大泣きは高3の10月1日以降には記憶がありません。もうこれから、あんなに情熱を費やせるものなんて出てくるのかわからない。


『これからないと生きていけないってものは?』

生きがい。なかったから生きる意味がなくなる。


『最近おいしいと思った食物は?』

さくら水産で食べた鯨のベーコン以外の食べ物。
“トマチ”という新しい食べ物を作りました(゜∀゜)


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

サッカーとかし終わった後の倦怠感。ダルいんだけど、なんかいいよね。


『携帯がなかったらどうする?』

ピッチ持ってるからっていう逃げはアリ?あー、ないよね。
なかったらどうするんだろ、パソコンでメール?不便だな。駅で待ち合わせとか伝言板使わないといけないね( ^ω^)


『最近みたいい夢は?』

覚えてないってか夢見てない;


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

スラムダンクかな、内容的に。本当にありそうな青春マンガだね+'.*(pμ∀μq)*.'+


しかしジョジョも捨て難かった(´・ω・`)


『10年後自分はどうなってると思う?』

嫌気がさして死んでるかも。いやーさすがに大学院は行かないだろう。。。


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

途方に暮れること。どうあがいても変えられないこと。死別。


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

高校最後の大会の、引退する1つ前の試合で延長後半ラスト1分から出てPK戦になって、止めて勝ったこと。


勝ったことも嬉しかったけど、止めた瞬間の歓声が未だに忘れられない。もう1度味わいたいものだよ。


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

お前らみんなに出逢えてよかったよ。


『自分の特徴』

ミクシィのプロフィールを参照してちょ!!


『一つだけ願いが叶うなら?』

貧富の差がない平和な世界になってほしいです。


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

記憶にない頃のことが1番衝撃的だろうよ。慣れない足で歩いて見て触って、そりゃあ衝撃だよ。


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

わかんない、なんだろ?1番なんて決めることはできない。


『あなたの宝物は何?』

自分という人間。なかったら何も考えることができないし、余計無力な存在になる。


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

( ゜д゜ )


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

んなのいっぱいあるよー。
ふりむくな君は美しい、夢の場所へstart line高校サッカー

fragile、traveling、YOU ARE THE ONEは中学時代、特に波乗りジョニー、アゲハ蝶、夏祭りは中2の夏。
いっぱいありすぎてかけません(人´∀`*)゜*.+


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

じゃあプチ暴露をすると。。。

初恋の人→NO.000(意識してないのに000だった!!…運命?笑。)
今ちょっと好きな人→NO.015(まぁフツー?)
最近まで割と好きだった人→NO.058(まぁフツーフツー。)


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

友達のオンナノコに。


チョコ下さい!!お金あげるかr(ry


『好きなアーティストは?』

邦楽→GLAYWANDSMY LITTLE LOVER、globe
洋楽→QUEENNIRVANAthe Rolling Stones、the EaglesTHE BEATLES


『好きなテレビ番組は?』

今やってるのは、みなさんのおかげでしたかな?


『明日の予定を教えてください』

13日→ジム
14日→午前中バイト。午後は暇だよ!!(ぉ)


『密かに自慢なこと。』

秘密☆


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

プ、プロテインwww


『今日の晩ご飯のメニュー』

プロテインwwwww


『一番好きな映画は?』

どろろ見たけど、まぁおもしろかったよ〜(゜∀゜)


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

コロスゾ


『回す人!5人!』 (敬称略

暇で仕方がない人orチョコくれない人は強制ですテヘ(#^ω^)