2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーむ…

6月末ですが、本格的に浪人としての人生を歩んできて早2ヶ月、いや長かったな。 一体どれだけ進んだかっていうと… ネクステ: 終わった&ほぼ網羅→代ゼミで応用を習う→ 完 璧 。 ジーニアス:1772/2500 あと10日で500+復習: 完 璧 。 熟語:300/1000 あ…

もうそろそろ7月かぁ

はえーよ7月…;卒業してから4ヶ月、1年の3分の1を過ごしたのか…。 これまで浪人生らしい事やったっけ?笑。今のままじゃ中3の時のオレにも勝てやしないぞ…。1日10時間は勉強してたんだけどなぁー、今とそんなに意識の差があるのかねw 市進は日の出…

ちっきしょー!!

avexの歌が頭から離れないぜ…、Janne Da Arcねー。好きよ、ジャンヌ。まぁ借りてみるかなー。 あややを振り付きで歌っちゃう貴女、デュエット演歌を1人で歌い切る貴女、涙なしでは語れません。ってかオレより完全に歌うまい人を身近で見たのは初めてだ(´・ω・…

おやおや…

やる気に波が出てきましたが。やんなくてもやっても時間は過ぎるんだよなー。やった方が余計な妄想しなくて楽なんだけど、まだベッドから抜けられません(あの) そういや明日は某avex娘。とランチだったな、何言われるのかビビり気味。そのうち『おじさんお金…

IT JUST RAINS...

ジーニアス2500を残り850まで足を伸ばす。ここんとこほぼ毎日遊び回ってたにもかかわらず、進めることができてよかった。残り2週間で単語850、熟語4〜500、英文法をおさらい、多分無理(何) さてさて…、受験の天王山を迎える準備が調ってきたかな。心の準備…

夏だ!!海だ!!予備校だ!!

早慶上智文系コースの中の、古文の授業で吉野現わる。とはいっても8月の中旬の授業なんですけど。どんなイカチー先生なんだろうかw ってか取った授業のほとんどは基礎系という罠。世界史とか『苦手・まだ復習が終わってない人用』とかだし、古文漢文に至っ…

ktkr!!

予備校いけることになったぜー(99%の確率で) これで早慶上智、はたまた一橋、津田塾、お茶女も視野に入るぜきゃっきゃっ。 もう勉強しかしません!!ウイイレはやります!!

SPECIAL THANKS

もうこの手の内容はこれで最後にする。そしてオレはある人に向けて綴る。 オレはー、あれからガキのままだよ。誰かのいうとおり、心が止まったままなのかもしれない。ただ、気持ちもオレは変わってない。 オレはきっと3ヶ月って短い期間を一生忘れないだろ…

なんだかなぁ

最近はミクシィばっかの更新なんで書くことは特にないんだけどw まぁこっちにいろいろ書くより、ミクシィに書いた方がコメントやら足跡やらが明確にわかるわけで。 だからこっちは受験専用にしちゃおっかなー(´・ω・`)勉強しなくなったらぱったりカキコミ無く…

久しぶり。

模試からの空白の1週間は文字通り空白の日々を過ごしたよ。ただ鬱が舞い戻ってきたよー(あの) まぁー日付見てもらえばわかるひとにはわかるよね(何)

I'M ALWAYS KNOCKIN' ON YOUR DOOR…

昨日は模試だったよー。 自己採点してみた。 英語→106/200 国語→55/200 世界史→36/100 国語の詳細→現代文20/100、現代文19/30、古文16/70 こ れ は ひ ど い 最初の現代文は漢字で10点稼いだwww 部活引退してから現代文の偏差値が50%カットの状態が長く…

明日だってよー。

ついに明日代ゼミ全統記述模試がやってくる。ちなみに勉強の進度は、古典→マドンナ半分 英語→ネクステ1回以上終了、ジーニアス半分終わり。 世界史→テスト範囲の中国史以外終わり。 妥協してますね、自分w 英文法に時間を費やし過ぎた。しょうがない、理解…