2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 謎は全て…解けた…。

もう色々きついわー…。もしオレも同じ状況だったらそーなってる。。。疑うわけじゃないけど…、あいつの言ってたことを信じたくねぇよ…。 ダメだ、その出来事自体もショックがでかいし、リアルタイムで、そうじゃないにしろ、もっと早く知っていればあいつの…

 仕組まれた自由に

とりあえずバイトばっかで疲れが抜けない。 浪人上がりのオレがなんでこんな忙しいかというとバイトやってるから。あと暇を見計らってジムいったりDVDみたり…。 高校とかも、結局自分がやりたいことをやって、残ったわずかな自由を嘆いてるだけ。だったら…

 ダメか。

1日カロリー0作戦は失敗。 何も食べなかったわけではなく、運動で食べた分を消費した。しかしこの時間になってチキンラーメンがオレの胃のなかへ…。 でも1ヶ月で5キロ痩せました(´д`)

 いつからギタリスト?

CD屋でギターの弦を買った。商品を渡されるとき、女の店員さんに、『頑張ってください』って言われた。オレは何を頑張ればいいんでしょうか(´・ω・`) しかも早速2弦切りましたよ。もう弾く以前でつまづきを見せる。そうか、オレにはギターの才能がないん…

 見ました。

今日はツタヤでDVD4本借りてきた。4本も借りたのに映画は1作のみ…、しかもつまらないと評判のフライトプラン。ジョディーフォスターに期待。 ◎見ました。・ZIDANE 神が愛した男 ・QUEEN グレイテストヒッツ ・GLAY 10th Aniversary White Road とりあ…

 知らなかった

セブンスターが市販で1番強いと思ってた( ^ω^) これからはショートピースの時代だお( ^ω^) もうセッターじゃ満たされないお( ^ω^) でもこれ以上吸ったらサッカーなんて夢のまた夢だお(^ω^)wwwww

 大学初日

たまこ似の友達が出来た(ぉ

 死とはなんぞや?

どんな人にも寿命が存在して、寿命が終わったあとに人はどーなるのか?体験談がないからわからない。笑 多分、パソコンが停電で突然電源落ちる感覚なんだろうな。目をつぶるみたいに真っ暗になるというより、無になる、みたいな。 個人的には死後の世界とい…

 結局

今日は午後3時に起床。リンガーハットに制服返しに行って、バイト先行ってシフト出して、マジアカやって、ジム行って終わった。とりあえずやるべきことの7割はやったし、ジムで精力的に運動できたから文句はない。 あとは部屋の片付けだな(´・ω・`)

 全てに潤いを!

食事摂生生活をしてたら肌がぼろぼろに。今更唇が切れたり若さを感じれない肉体、たぶん油分を取らな過ぎがいけなかった。 あと財布にも潤いを!!!!!

 戦士の休息

先週と今週はバイトが週6で入っていて、今日は今週唯一の休み。今日は素Hこと、ちゃもと遊ぶはずだけども、連絡がイマイチ噛み合わず予定も未定だからどーなるかわからんね。 基本(あくまで基本ね)働く時間は夜だけなんだけど、昼過ぎに起きて夕方からバ…

 サッカーとサッカーと私。

大学行ったらサッカーやるのかな?最近フットサルも楽しいと思うんだけどな。 もしサッカーやるなら、大学入学と同時に部活に入りたいくらい。そして4月の終わりの大会に出たい。 いつから勧誘期間が始まって、いつから新歓が始まって、まぁその他にもいろ…

 サボテンが赤い花をつけたよ、と言って

部屋を改造中。名残惜しみながらも机は捨ててきました。あ、アンティークじゃなくてインテリアだな(タイトルの歌詞) TV(not液晶)も部屋に近々届くし、本格的にばぁーっと配置を考えないとね。しかしオレの部屋の間取りがイマイチ過ぎて悩む。ベランダあ…

 家具から派生

もう春だから部屋にハロゲンヒーターはいらないですよね^^ 明日は勉強机を捨てる日です。部屋に置いとくのはもう邪魔だから捨てようとしてるんだけど、割と思い出深い。結構捨てたくない自分がいる。 まぁ小1の時に買った机は中3の終わりに捨てちゃった…

 ストレス社会にも程がある。

うちのコンビニは夜11時に閉まってしまう。よって弁当など搬入が夜10時頃に来る。大体この時間は2人だし、閉店作業もある関係上とても忙しい。 客はこの搬入を狙って弁当を買いにくる、邪魔だから来るなよ。 この時間に宅配便持ってくるな、バカかおま…

 手がぼろぼろ。

タイトル通り。 コンビニの仕事柄、しょっちゅう段ボールを開けたりつぶしたりの作業が多いわけだが、それに比例して手がぼろぼろになっていく。 どうにかならんものか、白魚のようなこの手が漁師のような手になっていく。

 1日目

睡眠時間は10時間以内に 野菜は食べる デザートは1日1個まで お菓子は食べない 飲み物は水orお茶のみ 揚げ物はとらないようにする 飲み会は週に1回まで という課題を作ってチャレンジ中。 睡眠時間はギリギリ9時間30分だし、他も注意したからとりあ…

 日常における減量と実践

どうすれば減量できるか。 1.食事の改善 2.運動によるカロリー消費 対策はこれらくらいだろうか。太りやすいor太りにくいといったものは先天性と後天性どちらもあると思うから無視。 摂取するカロリーより自分の代謝で消費するカロリーが少なければ減量…

 そういえば

最近ジムをさぼりがちだ。最後に行ったのは火曜?いかんいかん、1日おきにいかないとダメだ。 バイトが忙しいな〜。普段ジムとか遊びの予定は夜に入ることが多いから、週6とかで入ると行けなくなる。 まぁ早く起きればいいんだけどさ。寝れないし寝すぎち…

Sheer Heart Attack

QUEENの中ならこれか、Night At The Operaが1番だと思う。後者はBohemian Rhapsodyがあるってーのも強みだけど、前者は全体的に好きな曲が多い。 でも1番好きなのはDon't Stop Me Nowなんだよね。素人目で見ると、Don't Stop Me Nowは全部サビで、Bohemian…

 グロリアス

昔を懐かしむことがみんなにもあるとは思うんだけど、オレはちょっと度が過ぎてて。懐かしいというより、昔に恋してるというかなんというか。きもいな自分。 なんていうのかな。脳内にある記憶の場面にもう一度いたい、というか。昔に戻りたいのではなくて当…

 カンペ

自分が卒業するとき、既に何を言うか考えてたんだけどまとまらなくて、昨日のバイト中冷蔵庫の中で考えて、やっとまとまったというか。 いきなりだけど、オレは君達に“卒業おめでとう”なんてことをいいたくてこんなことを書いてるわけじゃないよ。 とりあえ…

 最近多いな

専松サッカー部として試合に出るのが非常に多い。夢の中だとすごい幸せなんだよね(´・ω・`) もう1つは2ヶ月くらい前まで好きだった人が何日か連続で出てくる。昨日会ったからかな?まぁほとんど夢の内容は覚えてないからアレなんだけど(´・ω・`) ってか…

 センマツの卒業式。

どうもセンマツの堂本剛ですこんばんは(´・ω・`) まぁ今日はいろんな人と会えてよかった。中学の後輩、サッカー部の後輩、委員会の後輩、同じクラスだった友達etc…、顔の広さが伺える(何) まぁ中学の後輩だったやつに、 『ってか顔太りましたね。』 って言われてとっさに…

 生きるって疲れる!!

今日は服をららぽまで買いに行った(田舎者) なんかNIRVANAとかストーンズとかTHE WHOとかツェッペリンとかのプリントTシャツが売っててびっくりした!!っそういや前にたまこがNIRVANAの着てたな、市販だったのかwww ってかNEVER MINDのジャケットのプリ…