見ました。

今日はツタヤでDVD4本借りてきた。4本も借りたのに映画は1作のみ…、しかもつまらないと評判のフライトプラン。ジョディーフォスターに期待。


◎見ました。

・ZIDANE 神が愛した男
QUEEN グレイテストヒッツ
GLAY 10th Aniversary White Road


とりあえずジダンのこの映画は普通の人が見てもつまらないだろうか、オレも結末で( ゜д゜ )ってなった。簡単に言うと、サッカー1試合分の時間ずーっとジダンを映してる、というジダン狂にはたまらないアレだ。オレはどーかと思う、せめてクラブじゃなくて、W杯決勝にしてくれ。これをカンヌに出品したのがすごい。


QUEENのはプロモなのかな。ライヴver.の映像だったけど1つのライヴではなく、複数のライヴをまとめた感じ。でも音はCDと一緒だからやっぱりプロモ?

とりあえずQUEENの全盛期のアルバムは全て手にしておきたい、更に言うならDVDも欲しい。ポスターも欲しい、もっと趣味が一目でわかる部屋にしたい。We Are The Championsで泣きそうになった。


GLAYのは完全に1つのライヴ。やっぱりライヴだとCDと一緒の音程はだせないよな、声が出てないとかしょうがないけどさ。ライヴはこれだからなぁ。。。


これからは暇な時間は映画やらを見たりするようにしてみよう、せっかく部屋にTVが来たんだからウイイレだけではもったいない。フライトプランは明日にでも見るかな(`・ω・´)