2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

今日、例のD2に行ったらKがいてちょっと喋った。奴は千葉大の医らしい…、千葉って辺りが奴の妥協って気がするが充分すごいな、あいつ文系だしw Nは後期で東大受かったらしいし…、やっぱすげぇなー。

ナンダカンダ叫んだって

ピアス開けた。最初左開けようとして、やたらびびって30分くらいためらってたけど全然痛くなかったw 血も全然でなかったし…、なんだかなぁ(何) 今日も居酒屋でバイトでっす、31日は暇だけど多分また引越しのバイトを入れる予定。んで1、2日は適当に過ごして…

時として全てに弱気になる私を

引越しの日給が吹っ飛びました(爆) 内訳としては、・マック 580円 ・お好み焼き 2000円 ・ジェル 840円 ・ピアッサー×2 2700円 ・煙草 300円 あーふっとんだw ピアス開ける予定だけど痛そうだな…、冷やすとダメらしいよ。

忘れ得ぬ人がいる

結局日給12044円でした。 最近特に書くことがないなぁ…。

ときを感じて

長電話記録4時間8分を記録しました、長電話自体したのが超久しぶりで楽しかった。 ちゃんちゃん♪(待て)

日通でお引越し

残業4時間w 日給8000+残業4000+交通費420(?)+手当1000(?)=13420?!!

夢を見た

今年の2/14の出来事が超リアルに脳内で蘇った。朝っぱらからナーバスにさせないで下さい自分。しかもお互い学校の制服着てた&あっちのマンションってーのがこれまた。 なんか夢ってーのは脳内で考えてたことが思い出されるらしいね。多分昨日バイト先の人に…

なんだかなぁ…

最近ふと思ったんだけど…、 オレってサッカーやってたんだよね(笑) なんかこの春休みは楽しいんだけどよくわからない生活の過ごし方だ、と。何か目的があって動いてる気もしないし、正直よくわからない。 次のステップはオレの場合、来年に向けての勉強で…

輝ける星

11時過ぎからカラオケフリータイム、7時まで熱唱…でもないかw もうバイト代がありません(爆) 4月から本当に勉強するのかなー、微妙な所だ。まだ志望校すら揺らいでる状態だし。 立教受けたいなー、でも政経受験はできない、でも世界史は範囲デカい。ネ…

C10$!!

昨日また服を買いました。 今日はカラオケにいきます。

必殺日通引越し人

今日も引越し、今日は楽だった割に日給9871円だったかな。ぼろ儲け。

初サボり

19日は同窓会、カラオケのパーティ−ルームで同窓会。何故か焼酎入りのピッチャーが迷い込んできた。吐いた人2名。 …、最近遊ばないと生活が単調だなぁ…。でも4月まであと十日、寂しくなるなぁ。

ハイヌミカゼ

昨日の引越しの給料が出た。計 9678円。 す、すげぇ!!でももう引越しなんてしない。

アート〜♪引越し〜セーンターへ〜♪

本日アート引越しセンターの回し者となりました。場所は平井→新宿、3階建ての家→新築一軒家。 本当に疲れました、暴飲暴食(と言っても缶ジュース1本とおでん)したのにー1㌔、すさまじ引越し。 疲れました。

自分の責任なんだけどね。

前にも書いたけど、今がすごく楽しすぎる。居酒屋でバイトもキツいけど嫌ではない、ただ大学生のコンパの光景さえ見なければ。 3月が終わったらこの春休み、オレが遊んでた人々はそれぞれの進路に進むわけで…、オレだけ時間が最低1年間止まってしまう。誰…

民宿岡本

うちはお泊り宴会なんでもバッチこいです(狭いけど) そして今日は初・居酒屋バイト、半端なく疲れます。8時間ほぼぶっとおし、疲れた。 しかし賄いがこんなにうまいとは!!おじさんびっくり!! 明日は登録制バイト、ビバ日給8000円☆しかし場所は最寄り駅しか…

Sands of Time will keep your memory.

今日は午前からみずほ銀行の通帳を作って、区役所に住民票を取りに行って、黒のスラックスとサンダルを買いに行かなければならない。全てはバイトの準備のため。 んで終わったら新浦安に上陸、相棒が教習午前でキャンセル待ちがうまく終わればそのまま遊べる…

やっぱりね、そうだよね

バイトが決定したようで…、明後日から始まるわけなんですが自分で用意することが多すぎてめんどいw

This dream was dreamt by me.

大学の講義を輪と一緒に受ける夢、しかしオレの設定は1浪中で、何故か高校の制服を来ていた。 更に高校の友達がやたらと出てくる。何故か輪とオレの高校の友達が仲よさ気に喋っている。お前らいつから知り合いだ?!! そのあと講義が終わって輪と別れてから、…

夜は夜になるため太陽を犠牲にするという??

またもやオールしました。今回も完全にノリ、いきなりうちに呼んだ。うちはいつでも開いてるからみんな来てね☆(あの) なんかいろいろ話したわー、進路のこととか結婚とか…。 結局両方とも結論が出て、夢がないやつは大学に行くな!!とか、結婚は最終的に妥協…

表現できないもどかしさ

A(仮)の話を聞いてすごく、いや久々にこんなにむかついた。その話をしたAに対して、ではなく話の内容に関してめっちゃウザさを感じた(簡単にいうとAにウザさは毛頭ない。) なんでそんなことに??それは許されないことだよ??話を聞いたオレまでも涙を流した…

サッカーin新浦安

おな中のやつらとサッカーをすることに。 1人はドイツ人とハーフ、1人は大阪にサッカー推薦で行ってたやつ、1人は小学校から高校まで同じ学校だったやつなど個性的な集まりとなった。 サッカーをして近くのジョナサンで食事をすることに。 ここでも猥談や…

レポート@昨日のオール

昨日中学校の卒業式に行ったら、同じクラスだった超・優等生(女)と遭遇。そして話を聞くと、『輪と今日カラオケ行くんだー☆』 って言ってて、オレ・輪・優等生・もう1人の男(全員おな中)で3時間カラオケに行った。 真面目な歌ばっか歌うやつ、山口百恵をい…

so I cry!!静かに

今日はきになるあの娘と遊びに…だったらいいのに(あの) 今日は母校(中学校ね)の卒業式らしい、そこで僕たち先輩として罵倒侮辱悪口激励をしてこようかな〜と(何) しかし今日は生憎の雨、雨、雨…。 オレって最近ニートだなw

よく考えたら

今年は何一ついいことがないぞ。受験の不敗神話は崩れ去り、バイトの面接ですら落ち、…強いていえば卒業ができたのが唯一の救いか。 最近やることがない。本当にない。朝起きて、夜6時過ぎまでウイイレをやり、飯を作り…みたいな?そろそろ勉強始めようかな…

答えはいつも一緒、あの星をくれたらね

案の定バイトも落ちたとです…。ってことで早速新たなバイト先を見つけ連絡を入れる。

神田外語大学落ちてたとです…。 落ちた原因として ・点数が悪かった。 ・面接中に携帯を鳴らした。 ・浅はかな期待をしてしまった。 ・やっぱ点数が悪かった。 どれもこれも有力な決め手になっているわけで…、唯一試験中に『あ、落ちた。』 と思った試験だっ…

青い期待は私を切り裂くだけ?

明日、わざわざ結果発表を見に行こうと思います。 いやー…ネット(神田外語&青学)、電話(何故か青学w)、バーコードリーダー(法政)、郵送(漢検&英検)とほぼこの世にある結果の知り方を体験したから、最後は直接見に行って玉砕しようかなー、と。 この前、夢…

まさか?

二度あることは三度あるor三度目の正直、どっちだ?今更受かることはないだろうが…、何せR大学を三度目に受かったやつが今日出たもんでなぁ。 オレの人生って何??望んだことが叶わないの?w まぁーこれで本当に明日受かったらそう言えるんだけど…、逆に『…

バイトの面接

今日バイトの面接をしてきた。場所は某JRの駅に設置されている居酒屋。 ・おちつきがない。 ・髪の色がなぁ…。 とか言われた。落ち着きがないはいいにしても髪の色はダメか…、まぁ想定の範囲内ですが。。。 茶髪オッケーで金髪はだめなのか(あの) とりあえず…