なんだかなぁ…

最近ふと思ったんだけど…、


オレってサッカーやってたんだよね(笑)


なんかこの春休みは楽しいんだけどよくわからない生活の過ごし方だ、と。何か目的があって動いてる気もしないし、正直よくわからない。


次のステップはオレの場合、来年に向けての勉強であって、学校みたいにいつから〜みたいな縛りもないからねー。でも学校があると部活で何もしてなかったわけだし。


危機感みたいなのは全然ないけど、そろそろ勉強を始めるときなのかなぁ??そろそろ切り替えるべきかな、特にすることもないし。


あ、4月の終わりにバイト代が8万強入る計算なんですけど使い道が見つかりません(爆)


本当にZ会やろうかな、自費でw