2007-01-01から1年間の記事一覧

 arrivederci

前も書いたけど、オレにとっちゃ大きい存在ではなかったんだよ。学校で会えば挨拶して一言二言交わすくらい。 でも、考えれば考えるほど、その人のことが頭の中を占めていって、何がなんだか分からない。 今日、翔と電話してた時バイトの休憩中で、そのまま…

 RYDEEN

今までは未来のために、未来に待っているであろう目標のために動いてきた。まぁ受験とかいい例だね。 でも今現在はそれとは異なっていて。。。 今のために今を生きてるような、今を楽しむためにその場凌ぎで生活しているような錯覚に囚われる。 どっちがいい…

 戦慄の王女

今日はフレディの命日。 QUEENを初めて聞いたのが去年の今頃、シアーハートアタックだったかオペラ座の夜だったか。そこから1番好きな歌手にまで登りつめたわけです。 最初はQUEENを全然聴くつもりはなくて、QUEENを聴くまでエイズとかホモ…

 keep yourself alive

日記を書かなかった期間にいろんなことがあった。大して学校に行ってるわけではないのに、それはそれはたくさんなことがあった。様々な出来事に遭遇する度に日記を書こうとするんだけど、内容がまとまらなかったり更新する気力がなかったり。ここには書けな…

 ぐーるぐる

結局試合は不戦敗。これで今年度のリーグ戦はおしまいです。どーせ負けるなら戦って負けたかった。。。 まぁそんなこんなで1回大学に足を運んでトンボ帰りして、近くの公園で独りサッカーをしてた。 ベンチで煙草を吸いながら楽しそうに遊んでる家族を眺め…

 ふと体重計にのってみた。

…あれれー?先月から5キロ増えてるよー? (゜∀゜) (゜∀゜;) ((((゜∀゜;) …怪我がいけないと思います(´・ω・`)← 夏とかなら飯くわないで体重落とせるけど、冬は食べないと熱量が生まれないから風邪引きやすくなるんだよね(´・ω・`) …まぁいいか◎笑 本日を…

 出会いはふとした瞬間

変な女に出会った。 変な女なはずなのに、これまた居心地がいいこといいこと。 そろそろ眼が腐ってきたかな(´・ω・`)

 ピーク果てしなく ソウル限りなく

バイトも決まって来週から研修3日間あるらしい。ようやく忙しくなりそうです?F?? コールセンターは週4なんだけど、塾講師が週1であるから実質週5で働くんだよね?F?? まぁそれでも1日働いても5時間だし、水曜と日曜は暇だかららくらくなはず! コールセ…

 ピーク果てしなく ソウル限りなく

バイトも決まって来週から研修3日間あるらしい。ようやく忙しくなりそうです?F?? コールセンターは週4なんだけど、塾講師が週1であるから実質週5で働くんだよね?F?? まぁそれでも1日働いても5時間だし、水曜と日曜は暇だかららくらくなはず! コールセ…

 へっへーん

ついに膝がぶっ壊れたよー\(^o^)/ これで両足に爆弾を抱えて生きていかなければならないよー(´・ω・`) (つд`)

 虚像

大学で振る舞ってる自分。サッカーをしてる時の自分。地元の友達といる時の自分。高校の友達といる時の自分。 それぞれに、違う自分が棲んでいる。 どれも本当の自分であって、でもどれが1番本当の自分と言えるのかわからない。

 嗚呼儚くも短し秋休み

今までオレの中の『休み』っていう定義は、疲れた躰を癒やすための時間であって、行動に選択肢が付随する自由な時間ではなかった。 大学に入学して、初めて部活のない長期休暇を体験したわけだけど、あまりに自由の枠が広すぎて、何をしていいのかわからなか…

 ブレイクダンス

大学に入ってブレイクダンスというものをしているわけですが…。 いろいろ難しい。 技は勿論のこと難しい。自分はブレイキンの中のパワームーブっていう激しいジャンルだから、尚更練習しなければならんわけだ。 何が1番難しいって言うと、技の練習とフリの…

 暖かな木洩れ日が君の頬を照らす。

昨日で残暑が終わりだったらしい。 気づけば、あと3ヶ月ちょいで今年も終わるわけだ。 まぁ、あと3ヶ月だろうがあと3年だろうが、今のままじゃ何も変わらないだろうね。 どーせ、何もしなくても時間が過ぎるのならば、 何かをして、気づけば時間が経って…

 ヤマアラシのジレンマ

理由があって行動していたのであれば、 結果が出なくても過程の努力が評価される。 っていうのは経験上、嘘。 きれいごとだね。 一度きりの機会を活かせなかったら、過程がどんな素晴らしいものでも結果が出ない。 偶然与えられた機会、もしくは自分で設けた…

 試合だぴょん

秋期リーグ第一節、vs東京成徳大学は5−0で勝ちました◎ 疲れた。もう書くことないよ←

 モヤっと

トヨエツの名前を思い出すのに費やした時間=30分 ストレスが5たまった! 4単位落とした。 ストレスが50たまった! (´・ω・`)

 いやー久しぶり

あまりに忙しすぎて更新できなかった… なんてわけはなく、ミクシィの方には1日1〜2回ペースで更新してましたごめん(´・ω・`)← また色々書いてくよん◎

 七夕の願い

はなぽんたの言う、『2週間耐えろ』 は無駄だったということ。そんなに経たなくても解決されてしまうような、その程度の問題だったのかもしれない。嬉しいような嬉しくないようなだけど、多分どちらともとれる結果だ。 かつて自分の中で殺してしまったよう…

 7月3日

授業が終わり、バイトがなくて暇だったからDVDでも見ようかな〜、って思ってTSUTAYAでDVDを探してたらべさんから、 『メシでもくおーよ』 って、もうさくら水産行きがなまじ決定してるような電話をいただきまして、新浦安にブーンって行って来ました⊂ニニ( ^ω^…

 良し悪し

堕落なのか楽しんでるのか?両方当てはまるけど、こんな生活はあと1年だけだからいいかなーと思ってる自分がいる。 むぁー忙しいのぅ。

 空白のthirty-eight days

さすがに忙しかった1ヶ月強。ちゃっかりミクシィには更新してたけどね。 何があったかっていうと、沢山のことがありすぎて書ききれません。そりゃそーだ、宅浪時代と比べればイベントに充ち溢れてた。 忙しいし楽しいし、よく分からないけどそれが感想。そ…

 明日は

入学式。よーやく学生ですよ、大学のブランドとかは気にしても学生生活には関係ないからな。楽しみ楽しみ。

 謎は全て…解けた…。

もう色々きついわー…。もしオレも同じ状況だったらそーなってる。。。疑うわけじゃないけど…、あいつの言ってたことを信じたくねぇよ…。 ダメだ、その出来事自体もショックがでかいし、リアルタイムで、そうじゃないにしろ、もっと早く知っていればあいつの…

 仕組まれた自由に

とりあえずバイトばっかで疲れが抜けない。 浪人上がりのオレがなんでこんな忙しいかというとバイトやってるから。あと暇を見計らってジムいったりDVDみたり…。 高校とかも、結局自分がやりたいことをやって、残ったわずかな自由を嘆いてるだけ。だったら…

 ダメか。

1日カロリー0作戦は失敗。 何も食べなかったわけではなく、運動で食べた分を消費した。しかしこの時間になってチキンラーメンがオレの胃のなかへ…。 でも1ヶ月で5キロ痩せました(´д`)

 いつからギタリスト?

CD屋でギターの弦を買った。商品を渡されるとき、女の店員さんに、『頑張ってください』って言われた。オレは何を頑張ればいいんでしょうか(´・ω・`) しかも早速2弦切りましたよ。もう弾く以前でつまづきを見せる。そうか、オレにはギターの才能がないん…

 見ました。

今日はツタヤでDVD4本借りてきた。4本も借りたのに映画は1作のみ…、しかもつまらないと評判のフライトプラン。ジョディーフォスターに期待。 ◎見ました。・ZIDANE 神が愛した男 ・QUEEN グレイテストヒッツ ・GLAY 10th Aniversary White Road とりあ…

 知らなかった

セブンスターが市販で1番強いと思ってた( ^ω^) これからはショートピースの時代だお( ^ω^) もうセッターじゃ満たされないお( ^ω^) でもこれ以上吸ったらサッカーなんて夢のまた夢だお(^ω^)wwwww

 大学初日

たまこ似の友達が出来た(ぉ