嗚呼儚くも短し秋休み

今までオレの中の『休み』っていう定義は、疲れた躰を癒やすための時間であって、行動に選択肢が付随する自由な時間ではなかった。


大学に入学して、初めて部活のない長期休暇を体験したわけだけど、あまりに自由の枠が広すぎて、何をしていいのかわからなかった。


でも、この休み中は大学の友達と映画を見に行ったり(あっちのおごりでw)、ダンスに精を出したり、その仲間で夜遅くまで腹を割って飲みながら話をしたり。。。


今回の秋休みは予定が詰まってたから、やりたいことができて充実してたから、納得のいく過ごし方ができたから、


ミクシィを更新する『暇』がなかった。



明日から学校が始まるけど、やることは1つ。


3週間後に控える文化祭までにどーにか彼女をつくr…



じゃなくて、ダンスのスキルを上げること。楽しいことに集中すれば良いじゃん!!嫌なことから逃げてしまえ!!


(´・ω・`)