2006-01-01から1年間の記事一覧

 ロイホのよく出る実況中継

PM9:50 ロイホ来店、ここでやるべき課題は英文法、古文単語、現代文。ガリガリやるぞー(゜∀゜) PM10:00 高校生グループ来店、お前ら喫煙席に来るな!! わかったから『単語やってる〜(女)』とか言いながらこっちみんな!! PM10:50 堂本光一ヘアコンタクト疑惑。…

 眠れぬ夜は誰のせい?

完全に自分のせいです(ぉ) 布団に入ったのはAM3:00頃、現在AM5:08。こーゆう時間がもったいない、パタリと寝れないものかね(´・ω・`) 必ずこう言った妙な時間は考え事をしてるわけで、ただ今回はそんなにマイナス思考ではない。かといってプラス思考でもな…

 お?

倫理が1時間で1章終わる。昨日4時間かかったのに(´・ω・`) ってか倫理は侮れないぞ。人物+思想くらいしか覚えることがないし、確かに日本史とか世界史より断然に量は少ないけど、誰が何やったか、とか関連づけるのが難しい。これは時間かけないといい点数…

 Too much love will kill you

QUEENの歌のタイトルにもあるけど、まさか本当にそうなるとは。大体おかしかったんだ、最近この歌がいいなーって思い出してから狂い出したのか? まぁ軽い妄想から事は始まる。 もし事がいい方に進んだとして、もう少し先を見てみるとする。2浪しようが大学…

 トゥディ

今日はあきちゃんとサイゼで勉強。6時間いたけど実質3、4時間くらいしかしてねぇな(´;ω;`)ブワッ ちなみにあきちゃんって男だからなw んで11時過ぎにロイホ行った、24H営業なはずなのにラストオーダーを聞かれる(笑) なんと2時閉店!!結局帰っ…

 おっおっ?

こんな時間(PM11:00)にロイヤルホスト@検見川浜24H営業(゜∀゜) 今日から深夜、頻繁に通うことを声高に宣言します(`・ω・´) ロイホ全体的に値段は高くて学生向きじゃないけど、すごいおいしいと思うんだ(´・ω・`) さてさて、気持ちを切り替えますか。 …

 英語の傾向と対策。

大問2と3で40点落としてるヌケサクが来ましたよっと('A`) というわけで英文法をまた0からやり直します、あほらしいけどそれが近道だよな。まぁ私大一般もあるから手を抜かずに。

 still growin' up!!

相手にハマるって感覚が薄れて成長できたと思う反面、ハマる程アレじゃないのかなーって葛藤が最近ずっとあったけど、やっぱり相手が相手だったから楽しかったわけで、自分自身も成長したんだよな。 1つ言わせてもらえば、今日遊ぶ当初の理由はオレが“イル…

 ♪きっとキミは来な〜…、来た( ゜д゜ )

とりあえず今日の出来事。 ※ノロケになる恐れがあるので不愉快極まりないと思う人は直ちに見るのをやめてください。 今日は昼前から池袋サンシャインシティに行ってきた。サンシャインは何気3回目だなー、中2の時も行ったし(゜∀゜) 最初やたらでかいツリー…

 Today's happening

明日オレん家来るってさ、君がイキナリ言うからさ、こんな時間から掃除ですよ。明日うちに誰も来ないし、オレ自身も出掛けるけど(´・ω・`)←アホ まぁ別に掃除をしようと思って掃除をしたわけではないんだけど。そんな片付いてなかったわけじゃないし。 事の…

 戦略。

よしよし、いい感じに昼夜逆転してきたぞ。でもなるべくクリスマスイブ後に逆転してほしかったかな(笑) センターまで残りわずか29日となりましたがいかがお過ごしでしょうかどうもmedo0125こと、おかもとです(´・ω・`) これからは勉強時間の絶対量より…

 内閣バカヤロー解散

完全に自己チューを露呈してしまったね、オレから見ても自己チューだったよ。時を待たずともそのうち終わるよお前は。 誰が興味持つかって?アホくらいしかお前の道楽に付き合わないんだよ。とっとと気付け。 まぁ何を今更、って感じか。最初からわかってた…

 どーしよっかなー

ここのblogを始めて来月で1年、結局どこまで公開するか悩みに悩んで結局近い友人にしか教えてないわけで。 …前もこんなこと書いてたなw しかしこんなお粗末な文体、見せれんぞ(´・ω・`) これ書いた後に公開したら余計不自然でんがな(´・ω・`) どないすんべ(´…

 No surrender!!

撃沈した模試から早2週間、謎の風邪といいノロウイルス未遂といい、ほぼ無勉の期間だった。 明日から頑張る、じゃなくて今日から頑張る。もっとも、天才と呼ばれるやつらは既にしてるわけだが。 『今を闘えない者に、次や未来を語る資格はない。』 R・バッ…

 まるで確変

古典が解けなくなっちょる…。はやくカンを取り戻さなければ…。

 この画像。

何故か2ちゃんで馬鹿にされてた。馬鹿はお前らだろーが!

 yesterday ones more

昨日の出来事。本屋行って倫理の赤本、倫理の1問1答、古典の問題集、ポレポレを買う。そろそろ所有量的に大学受験オンリーの本屋になれそうな気がする(笑) まぁパッと見て、倫理はほとんど内容一致&即答問題だったから世界史よりは悪問が少ない感じで簡…

 アッー!!

風邪が治らん…、体調が悪い。かれこれ1週間勉強してないっすよ。

 ほぼ決定事項。

◎センター使用教科 ・英語筆記、リスニング ・国語総合(古文漢文含む) ・現代社会or倫理 リスニング対策0なんだけど(笑) 現代社会と倫理はどっちかは未だ情報不足だけど、世界史B→公民教科に変更は否めない。ってか60〜70点取れれば良しとする、世界…

 ついに発見!!

TK PRESENTS こねっと 『YOU ARE THE ONE』 これで気兼ねなく勉強が出来るってもんよ。

 日本の未来はWow×4ってなんだ?

薬飲んだあとだからか、大分調子が良くなってきた(゜∀゜) ただ今日もバイト…、半月でいつもの1ヶ月分くらい稼ぐかもしれん。来月の給料日が楽しみだw あっ明日給料日だ(´д`*) ここ3日くらい、いや日曜からだから4日くらい勉強をしてないな…。まぁいいか…

 眠れぬ夜は誰のせい?

さーてまたもや寝れないわけだけれども。寝れないときに共通してるのは、考え事をしてる時。でも勉強すると眠気が来るのが不思議。 悩み事が多いなぁ、ズバッと決められないもんかねぇ。。。まぁ一朝一夕で決まるものではないと言いつつ数ヶ月経過してるしな…

 愛や夢描いてくれるね

センタープレに関してノーコメント!!(ならかくな

 Which?!!!(Not Witch)

センター9割と、W大の合格点を取るのどっちが楽か。 A.センター9割 MARCHはセンター9割でどこでも受かるから。 センター9割取れればW大は行けないかもだけど、国立に光が射してくるしね。 W大行くのと国立で一人暮ししながら部活するのとどっ…

 のだめ

じゃなくてねだめ、寝溜め。 昨日の朝7時から12時間寝て、夜11時から3時間寝る。ここ5日、1日3時間睡眠が続いてたからか、爆睡してしまって今に至る。まだ眠いんだから困りもの。 だがこれでやっと生活のリズムが戻ったかな、まぁ今日(12/3)はPM9:0…

 不覚…

ノリでW大学第一文学部の過去問をやってみた。 はっきり言ってナメてました。テキトーにやっても6割取れるR大学文学部、まして文法と単語やれば9割は堅いセンターとは大違いでした。 完全にノリでテキトーに解いただけだけど、今やっといてよかったと思…

 200話を振り返って

ちょうど12月だしね、たまにはいいかなと。 とりあえずあと50日くらいでセンターだよーん。学力が今は停滞の時期だと思う、なんか上がった感じがしない。普通ならみんなはここでスランプを感じて勉強するわけだけど、オレはスランプを感じない辺りから勉…

 漢文が!!

簡単だということに気付いたんだけどさ、やっぱり単語がわからないとあんまりわからないのかも。 それでも構文しか覚えてなくてもセンターレベルは7割〜取れるようになった、2日でwww まぁこの飛躍はオレにとっちゃ当たり前、だって全部覚えてからやっ…

 あっるっこー♪あっるっこー♪

最近散歩が趣味になりつつある。とは言ってもバイト行くときとか、地元の駅行くときとかだけど。でも往復したら1時間近くなるのが楽しい(何)

 No think No life

ってか受験が不安過ぎて寝れないぞ(゜∀゜) 結果的には寝てるけど、10時間寝る日もありゃ2、3時間しか寝れない日もあるし無睡の日もあるわけです(´・ω・`)←ちなみに寝てない 危機感ありすぎて寝れないからと言って、睡眠時間削った分勉強してるわけでも…