トゥディ

今日はあきちゃんとサイゼで勉強。6時間いたけど実質3、4時間くらいしかしてねぇな(´;ω;`)ブワッ
ちなみにあきちゃんって男だからなw


んで11時過ぎにロイホ行った、24H営業なはずなのにラストオーダーを聞かれる(笑)


なんと2時閉店!!結局帰ってきました、今回はしょうがない。しょうがないからタコス食べた(ぉ


最近、食事が全部外食で野菜ジュースすら飲んでない(((゜д゜;)))
体も心配だけど財布が1番心配(笑)まぁお年玉と給料が2週間後に入るからそれで当面やりくりするしかねぇな(´・ω・`)


日々の目標、というかやらなきゃいけない課題をこのセンターまでの3週間くらいは決めてやろうとしてるんだけど、それがこの課題。(年末までver.)


・現代文解く
・古文単語
・漢文解く
・英文法1日100ずつ
・倫理1日1章(5日で終わらす)


って決めてるんだけど、今日は現代文+漢文をやらずして6時間くらいかかった。しかし既に眠い(´・ω・`)


あー、やばいよね?結構ヤバイよね(´;ω;`)
本来ならごまかしつつ逃れてきた古文文法とかもやらなきゃいけないのに…。


ってか古文文法って具体的に何?助動詞28個くらい覚えたり、四段活用とか、形容詞活用の形とか、未然形+ば=ifとかを覚えれば終わりなのか?(なら大丈夫なんだけど。)

ちゃもとかつっちいとか、素で教えてください。教えてくれるだけで救われます(´・ω・`)


…ってか勉強ってこんなに疲れるのか(笑)