Too much love will kill you

QUEENの歌のタイトルにもあるけど、まさか本当にそうなるとは。大体おかしかったんだ、最近この歌がいいなーって思い出してから狂い出したのか?


まぁ軽い妄想から事は始まる。


もし事がいい方に進んだとして、もう少し先を見てみるとする。2浪しようが大学生になろうが、間違いなくオレよりあっちの方が忙しいだろ、立場的に。


もし逢いたがったり連絡したがっても、そこで逢ったり連絡したりして自分の欲望を満たしたとする。それってあっちに負担がかかるだろ。それをしないで自分が我慢しても、見えない束縛になると思う。


大体我慢し続けるなんていいモノじゃないし、お互いにとってもよくないわな。そう考えると、始まりがない方が幸せだったのかもしれないね。


でも人間はアホだから何度も同じことを繰り返して傷を舐め合うようなことをするんだね(´・ω・`)


とりあえずわかったのは、相手が困るようなことをするくらいなら、自我を簡単に抑えれるようになってたこと。我慢するとは少し違う世界だな、うん。諦めるに近い感覚?


まぁ念には念を押すけど、半分妄想だから気をつけろ!!(ぁ