2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 死ね!

TSUTAYA2日延滞した…(つд`)

 聖なる夜+K=聖なる騎士

まぁこんな時間(AM5:00)に書くような内容じゃないんだが…。 ドコモの時130件ちょいだった電話帳→ウィルコムに移転、40人くらいしか教えてない→データ飛んだ→m6(^д^)プギャー っていう悲劇から早1ヶ月、何故かウィルコムに変えた後より電話帳の件数が増えとる(笑)新たな…

 final to the sky

野菜ジュース片手にシコシコ世界史やってたら1/4くらい終わってた、途中で鬱にならなければヨユーだな。 ってか!! まだイスラーム史→アジア史があったorz By the way(ところで)、未だに日常の野菜摂取がコレなんだけどホントに野菜食べないでコレで大丈夫…

 夢を語ってばかりいないでぇー

あ"ー!中国史終わった!!と言っても流れ掴んだ程度でそんな覚えてないけどw 次は朝鮮→ヨーロッパか。ヨーロッパ大好き!ルイ9世!(何 ふと思ったんだが…、上智のW(自称Rかw)さんに太宰府のお守りもらったんだけどさ、ホントにありがとね。わざわざ買…

 まだ若いか?

日曜のサッカーで日焼け→肌がボロボロ 更に5時間くらいやっただけで筋肉痛が…→でも当日に筋肉痛が来るから若い? まぁどっちでもいいやw とりあえず県選抜の奴が上手すぎた、こいつみてると 『オレって下手だな…』 って感じた。井の中の蛙だったよオレ、っ…

 最近の一コマ

勉強は日曜からストップ!(あの 最近予定が立てこんでてですね、更に浪人生の分際でバイトなんてやってるからね!笑。 まぁ最近の出来事。 ・ちゃもと深夜ドライブ ・フットサル ・↑相手の歯を欠けさせた ・↑オレが骨折した(仲間から返り討ちじゃないよw ・…

 終わらない話

タイトルと題名の意図がわかった人はなかなかのキレモノ。 案の定M大の長文は解けなかった。今までW大J大の長文は9割というT大レベルにまで差し掛かったのに、まーた1からやり直しと考えると勉強は不毛なモノだと思う。 ということはW大J大9割取れ…

 終わらない話

タイトルと題名の意図がわかった人はなかなかのキレモノ。 案の定M大の長文は解けなかった。今までW大J大の長文は9割というT大レベルにまで差し掛かったのに、まーた1からやり直しと考えると勉強は不毛なモノだと思う。 ということはW大J大9割取れ…

 萎えなえ

英語の長文が解けない…、解いたのは国立の英語で記述だから、私立専願だから、っていいわけがもはやできない(´д`;) 1ヶ月でここまで後退りしてしまうものか?1ヶ月前に国立の英語が出来たのかっていうのは定かじゃないけどとりあえず明日MARCHレベルの長…

 ただの食わず嫌いってーのはわかってる

でも中国史はめんどくさいし覚えにくい(´・ω・`)いっそのこと日本史・世界史・中国史とかになりゃいーのにw 内容はおもしろいよ?赤眉の乱とか黄巾の乱とかマヌケだもん、まぁ教皇のバビロン捕囚とかカノッサの屈辱ほどアレなのはないと思うけどw やっぱ1…

 今流行りのアルツハイマーか?

英文法サッパリ(・д・)ポカーン 7月中は絶対の自信があった文法語法問題が、今や瓜生篠田の1100すら解けなくなっとる…(((゚д゚;)))それでも9割弱解けるけどさ(´・ω・`) 完璧主義は駄目なのか?読む文法が身についてるならやらんでいいんか?ただ解く文法が身につい…

 some dance to remember,some dance to forget.

9/11から勉強をシフト制でやることに。とりあえず今日から毎日英語長文&現代文は1日1題ずつやるようにする。あと世界史はあと2ヶ月で全範囲網羅、その他は日、週によってやることを付加する感じで。 なんか 現 役 生 の よ う だ … 。 いや、立場的には…

 眠れる獅子が動き出した!

多分。 天才肌だと思ってた自分が実は努力系統の人間だと気付いた、実は結構前から気付いてたけど。 教科書とか参考書を見て覚えられる人が羨ましい、オレは書いて覚える、実践して身に付けることしか出来ない。勉強以外にもキッチリこれがでてるのがこれま…

 perfume of love

早い早い早い、もう9月か…。詳しく言えば違うけど引退から早1年、この1年一体部活を失ってから何を手にしたかっていうとマイナスしか目につかない。 運命ってのは不変のものだと思うけど、結果に至る過程は長くて、過程から結果に変わる瞬間って言うのは…