終わらない話

タイトルと題名の意図がわかった人はなかなかのキレモノ。


案の定M大の長文は解けなかった。今までW大J大の長文は9割というT大レベルにまで差し掛かったのに、まーた1からやり直しと考えると勉強は不毛なモノだと思う。


ということはW大J大9割取れた古典も出来なくなってる恐れ120%→m9(^д^)プギャー


勘弁してくださいよorz


とりあえず古文の単語、助動詞、文法は量的にも難易度的にもすぐに修復可能だからいいや(´・ω・`)


漢文もとりあえず覚えること覚えて早く問題解かないとあかん、漢文はセンターはおろか、私大でも満点取れそうだから暗記事項はのんびりやるけどね。


現代文も悪くはない、30%くらいコツをつかんだ。実践慣れすれば怖くないだろう(去年もそうだったし)


英語は正直2番目にヤバい教科になりつつある…、かつて黄金の中盤に頼って不発だったジーコジャパンになりつつある←サッカー比喩がマイブーム
1番の得点元になる可能性が果てしなく高かったからか、放置してたら英文法は部分部分抜け落ち、単語はアルツハイマー、テクニックは忘却の空(SADS)、熟語はそれってうまいの?状態に。果たして受験前までに修復できるだろうか(いやできまい←あの)
英文法はむしろ語法ってカテゴリでやって、単語はちゃもにもらったヤツ今日から始めて、長文はもちろんやりーの熟語はそれってうまいの?かな。


結局世界史が今1番の穴であるけど真面目にこなせば将来的に1番穴がない教科になる、所詮暗記教科さ(´・ω・`) ただ進みが遅いし模試までに全範囲終わらないのがネック。


とりあえず毎日全教科をやると毎日抜け殻になる、時間的にはそんなやってないと思うけどかなり集中力が削られるし単発的な集中力だから入試向けの勉強方法じゃないな…。


お願いだから45日くらい戻ってくれませんかね〜?w