聖なる夜+K=聖なる騎士

まぁこんな時間(AM5:00)に書くような内容じゃないんだが…。


ドコモの時130件ちょいだった電話帳→ウィルコムに移転、40人くらいしか教えてない→データ飛んだ→m6(^д^)プギャー


っていう悲劇から早1ヶ月、何故かウィルコムに変えた後より電話帳の件数が増えとる(笑)新たな出逢いなんてあったか?いやあったっていうかリカバリーしたっていうか…むにゃむにゃ(曖昧)


しかし電話帳登録の名前がひどい、あんまりだ。みてそうな人の例を挙げるとだな…、


ジョン:万太郎(そのままw だけど本名にもかすってるからいいかな?(何


ニコロビン:専松のGackt(なんかお気に入りw I根が悪いんだお(´・ω・`)


はなぽんた:ロリコン(ホントすまないと思ってる、ごめん。


はまだ:浜田花子(ホントすまないと思ってr(ry


みどりさん:鎌ヶ谷大仏→ねーちゃん(前者はあんまりだったんで変えましたw


輪(わ):ハードM(もはやお馴染み?





まぁ一番ひどい名前は(*)と(*)、全角と半角で分けてるだけってやつなんだが…、なんか内輪すぎてあんまりおもしろくないな。