perfume of love

早い早い早い、もう9月か…。詳しく言えば違うけど引退から早1年、この1年一体部活を失ってから何を手にしたかっていうとマイナスしか目につかない。


運命ってのは不変のものだと思うけど、結果に至る過程は長くて、過程から結果に変わる瞬間って言うのはホントに一瞬。たった1つの行動が吉と出るか凶と成すか…。


やっぱりね、全人類に言えると思うけど何か夢中になれるものが必要だと思う。オレはサッカーやってるときはそれしか考えられなかったし、失った今からすればいろんなことに手を出せるけど、15年やってたモノと比べると全てが中途半端になる。


軸を失ってから余計な事をを考えすぎている…、どーすりゃいいんだ?!