some dance to remember,some dance to forget.

9/11から勉強をシフト制でやることに。とりあえず今日から毎日英語長文&現代文は1日1題ずつやるようにする。あと世界史はあと2ヶ月で全範囲網羅、その他は日、週によってやることを付加する感じで。


なんか 現 役 生 の よ う だ … 。


いや、立場的には浪人だけど正直現役生扱いなのよね自分(´・ω・`)


現役時代は10月に部活引退で他の現役生とは比べ物にならんほど時間がなかったし、浪人始まってからも勉強しだしたの5月くらいだったし…。


計画通りにいきゃいいけど果たして計画に沿って出来るか、そして間に合うのか?時間のなさとやることの量が比例しないから不安を拭いきれない。


あんなに待ち遠しかった、好きな季節がどんどん近づいてくるってーのに…。