おっおっ?

medo01252006-12-26

こんな時間(PM11:00)にロイヤルホスト@検見川浜24H営業(゜∀゜)


今日から深夜、頻繁に通うことを声高に宣言します(`・ω・´)


ロイホ全体的に値段は高くて学生向きじゃないけど、すごいおいしいと思うんだ(´・ω・`)


さてさて、気持ちを切り替えますか。






P.S
ある意味、勝負の日は受験と変わらず年明けになりそうだぜ(・∀・;)
センターまでの残り25日は受験モード9割で行きたい(Pд`q;)


〜今から実況中継〜
PM11:00〜AM1:30
例の娘とメールしながら倫理、あと4日で倫理を完璧にする。


AM1:30
ご飯頼む。“えびの小さなグラタン”は一体えびが小さいのかグラタンが小さいのか本気で悩んだ揚句、“タイ風チキンライス(うろ覚え)”にする(しかも結局スモールw)


AM1:35
うるさい連中が入ってくる。ここらへんで集中が切れる。


AM1:55
タイ風チキンライスが来る。こんなガラガラな店内でチキンライスを作るのに20分かかるのか?しかもスモールの癖に量多いなw


お、うまいぞこれ。1番感動したのはチキンでもライスでもなく添えられたホウレンソウ、多分素揚げしただけだけどなんかうまい。


PM2:20
集中切れたから店を出る。計1364円、ドリンクバーとカニと海藻サラダとチキンライスでこんなに高くつくのがロイヤルホスト、これがロイホクオリティ!!(ぉ) でもホントにメニューの商品は旨い、ただ1364円使うならサイゼで2、3回腹を満たせるのが悲しい。更にこの貧乏人的考えも悲しい(´・ω・`)


帰宅途中I podのイヤホン右が故障。今週、計2個のイヤホンが故障してます(#^ω^)


更にチャリのチェーンが外れる。手で押しながら歩いて帰宅。かろうじて左イヤホンから流れる曲は“ずっと2人で...”、そういえばクリスマスだったんだよな(´・ω・`) 色んなことを考えてたら家に着く。


今年のクリスマスは朝10時くらいに起きてケーキ食べて12時から5時くらいまで寝て、初めてニンテンドーDSというものを1時間くらいやって飽きて、古文単語やってロイホで倫理やって終わってしまった。むしろクリスマスということを忘れてた。


もう26日になってるけど、別にぐだぐだ独りでクリスマス過ごすのも存在を忘れてさえすれば何とかなるものだと思った。まぁぶっちゃけイヴの余韻に浸れたからだけど(笑)


あと二度寝してるときにやたらリアルな夢(高3の時の選手権@千葉県決勝で、オレがミスって中央学院に負けて引退する夢。対戦相手は全くリアルじゃないけど、ミスって負ける辺りがリアルすぎる。中学の時もそんな感じだったし)


を見て、起きた後に結構憔悴してたってーのもある。頼むから夢の中でくらい全国に行かせてくれよ。


もう1度部活って環境でサッカーしたいなぁ。。。高校生活が懐かしい、まぁ高校時代を懐かしんでピーターパンシンドロームになることは間違いなくないな。知り合いは全類型通して結構多かったけど友達いなかったもんなー(笑)
自信持って友達と認識出来る存在が片手で収まるほどしかいない気がするもん。まぁいいや、高校が全てじゃないもんな。


そんなことはさておき、果たして25日後に人生は変わっているのでしょうか?この25日で、学力を取り戻せてセンターでばっちり点数取って当確と言えるにまで到るでしょうか?ここだけの話、無理な気がするんだよね(笑)






→to be continued...