漢文が!!

簡単だということに気付いたんだけどさ、やっぱり単語がわからないとあんまりわからないのかも。


それでも構文しか覚えてなくてもセンターレベルは7割〜取れるようになった、2日でwww


まぁこの飛躍はオレにとっちゃ当たり前、だって全部覚えてからやっと問題演習を始めるから。0の知識の状態に問題解いて、知識をつけてやれば飛躍するに決まってる。


これで英語、古典漢文は光が指してきた。残るは現代文&世界史かなー。世界史はやればいいけど現代文の対策がわかりません。


私大だと本気出せば合格点くらいは取れる癖にセンターで満点狙うとなると、満点どころか9割も取ることができない。8割じゃ厳しいよな…、古典漢文で満点行けば全体的に見れば9割行くけど、まぁきついわな。


誰か現代文のやり方を教えてくださいwww