200話を振り返って

ちょうど12月だしね、たまにはいいかなと。


とりあえずあと50日くらいでセンターだよーん。学力が今は停滞の時期だと思う、なんか上がった感じがしない。普通ならみんなはここでスランプを感じて勉強するわけだけど、オレはスランプを感じない辺りから勉強を並にしかやらない。



というのが今まで。



スランプとまではいかないけど、やっと危機感を感じる普通の少年になれたからそこそこやってる。まぁ周りと時間を比較されたらアレなんだが。



とりあえず、今年もクリスマス予定が埋まるはずだったけどイヴに予定が移動したから、何年ぶりかの1人きりのクリスマスになりそう\(^O^)/



貞操の危機と称して遊ぶはずだったのに、イヴ…。あかんバレたwww



まぁ総括していうと、このままの神経と精神か2ヶ月続けば受かるんじゃない?続けば、ね。



1番重要なのはやる気だろ、なかったら集中する過程にまでたどり着かないしな。



だから現代文(ry