♪きっとキミは来な〜…、来た( ゜д゜ )

とりあえず今日の出来事。



ノロケになる恐れがあるので不愉快極まりないと思う人は直ちに見るのをやめてください。














今日は昼前から池袋サンシャインシティに行ってきた。サンシャインは何気3回目だなー、中2の時も行ったし(゜∀゜)


最初やたらでかいツリー(20mくらい?)の形した相性診断みたいのをやってみたら、なんと1番悪いやつで、イキナリ出だしからこれかと(#^ω^)


そのあと屋上の水族館に行って、マンボウとかペリカンとか、アシカショーとか見てはしゃいだ。オレが(´・ω・`)←アホ


次に同じフロアのプラネタリウムを見た。プラネタリウムとか神戸に住んでたとき以来見てないから10年ぶりくらい?なかなかいい感じの雰囲気だった、オレとしては(´・ω・`)←アホ


そのあとにカナリ遅いお昼を小洒落たイタリアンレストラン(サイゼじゃないよw)で食べて、プリ取って、御茶ノ水行ってあっちが予備校だったから1回別れて、宅浪のオレは1人でスタバにこもって3時間くらい勉強してた(笑)


絶対スタバの店員に、


『♪きっとキミは来ない〜、独りきりのクリスマスイブ〜♪』


とか思われてたに違いない、一生誤解されて生きていくことを誓った。


結構1人で待つのって好きなんだよね、色々考えたり他にも自由に行動出来るし。
とりあえず去年の自分自身と違うって思えるのは、待ち時間に勉強できたこと。去年ではありえないよこんなの(笑)
倫理の範囲が全部終わったってーのには感動した!!明日から倫理の過去問やるべ(゜∀゜)


そのあと駿台の8号館の入口で合流してー、舞浜にちょろっと立ち寄ってイクスピアリを冷やかしつつ、イルミネーションを見た(゜∀゜)


んで新浦安に着いてあっちの家まで歩きで送る。途中でプレゼントあげたら驚いてたのか喜んでたのかわからないけど、まぁよしとしようか(´・ω・`)





とりあえず今日は純粋に楽しかった!!