Today's happening

medo01252006-12-23

明日オレん家来るってさ、君がイキナリ言うからさ、こんな時間から掃除ですよ。明日うちに誰も来ないし、オレ自身も出掛けるけど(´・ω・`)←アホ


まぁ別に掃除をしようと思って掃除をしたわけではないんだけど。そんな片付いてなかったわけじゃないし。


事の始まりはAM0:30。今日結果的に新浦安に行ったんだけど、そのための準備をしてる最中のこと。



カギカッコ内はオレの言葉です。ちなみに実際に声に出してる可能性大です。たまに自分と会話してますw



オレ:『とりあえず今日(23日)やるのは、英文法、古典文法、古典単語、現代文の参考書!あとは…、倫理は今やるか('A`)』


倫理の参考書を探す。


オレ:『…あれ、どこ追いたっけ?机ちょっとゴチャゴチャしてるからここ探してみるか。』


…ないわけで(ぉ


探す→汚くなる→片付ける


→めんどいから部屋全体掃除すれば出てくるかも(゜∀゜)


→そういえば電話してたときにプリ帳も探したけど、見つからなかったから出てくるよね?一石二鳥だよね(゜∀゜)




AM1:30


オレ:『ってかライター多すぎじゃね?とりあえず写メとろ(゜∀゜)←のんき』


AM2:00


オレ:『部屋全部片付けて探したけど出てこない(´・ω・`)どこ?』


なーんとなくベッドの下を覗いてみる。


オレ:『あ、あった( ゜д゜ )←アホ』


butだがしかーし!!


オレ:『でも、なんでプリ帳出てこないんだ(´・ω・`)?これないと困るよー、明日(24日)持ってく約束してるのに(Pд`q;)』


AM2:30


オレ:『机、棚、参考書の間、ベッドの下、その他可能性がある場所もない場所も部屋の全てを探したけど…、ない。。どこいったんだ?('A`) まさか部屋を移動したときに、ゴミと一緒に捨てた?いーや、新しい部屋になってから部屋で見た気が、ってか絶対見た…。』


AM3:00


結局見つからず…。どこいったんだー??明日持ってくのにー(´;ω;`)




AM10:00


起床。


AM11:50


新浦安到着。受験用の証明写真を取る。


PM0:20


はまだが20分遅れてくる(#^ω^)


PM0:50


フードコートで勉強開始。はまだくんがちょっかい出してきて勉強できなかった(´・ω・`)


PM2:00


乱打祥子!現れる。3人で喋りまくる。


PM4:00


サイゼに移動。元恋人・はぎやと合流。はまだが1人で寝出したからはぎやと勉強。


PM6:30


カラオケに行く(ぁ


もちろん最後の締めは“クリスマスイブ(by 川´3`) )”、野郎だらけのクリスマスイブイブ〜♪


PM9:00


帰宅。


PM9:40


家に着く。プリ帳を探す。


PM11:30現在


未だに見つからず(´・ω・`)





あ゛ーもう知るか!!とりあえず明日に備えて布団に入っときます。プリ帳は明日持ってけませんごめんね(´;ω;`)


ついに明日はクリスマスイブです、山下達郎の唄うクリスマスイブにならないように頑張ります(`・ω・´)←アホ