still growin' up!!

相手にハマるって感覚が薄れて成長できたと思う反面、ハマる程アレじゃないのかなーって葛藤が最近ずっとあったけど、やっぱり相手が相手だったから楽しかったわけで、自分自身も成長したんだよな。


1つ言わせてもらえば、今日遊ぶ当初の理由はオレが

“イルミネーション見たいから見よう!!”

的なことを言いだして始まったんだよね、なのに午前から遊ぶとかモロバレだよね(笑)
相変わらずそーゆう感情を隠すのは下手のまま、精神年齢33歳とは言うけどまーだガキだな(´・ω・`)


ちなみにケータイで出来る超有名(?)な相性診断やったら88%だった。100%出ても3ヶ月持たない相性診断だから気にしない。笑






なんだかんだ言って今年は去年より良い姿勢で受験に臨めそう。まぁこれからは受験オンリー…、とはいかないけど(ぇ)、とりあえず年明けに湯島天神湯島聖堂?に一緒に行ってきます。場所知らないけど(笑)



イブは終わったけど、まだまだ今日はクリスマスあるからな。みんなメリークリスマス☆