日本の未来はWow×4ってなんだ?

薬飲んだあとだからか、大分調子が良くなってきた(゜∀゜)
ただ今日もバイト…、半月でいつもの1ヶ月分くらい稼ぐかもしれん。来月の給料日が楽しみだw
あっ明日給料日だ(´д`*)




ここ3日くらい、いや日曜からだから4日くらい勉強をしてないな…。まぁいいか、そーゆう時もあるがな(´・ω・`)


受験迎えるまで、もう風邪もインフルエンザにもかからないで欲しいがな。かかったら終わるがな(´・ω・`)


あとやるのは問題演習だけ。社会科目増やすなら社会科目はやらなきゃあかんけど、けろちゃん情報だとすぐ終わるとか終わらないとか。今日バイト後にいろんなとこ行くから見てこよう。


とりあえず私大よりセンターで滑り止め抑えるのが第一だからそれを考えよう、最低でも3科72%取りゃ目標達成だから頑張る。ってか今でも取れる気がしてならないw


引き続き英語は文法問題、国語は問題演習する。あとは倫理or現社か、なんとかなるよな?