眠れぬ夜は誰のせい?

さーてまたもや寝れないわけだけれども。寝れないときに共通してるのは、考え事をしてる時。でも勉強すると眠気が来るのが不思議。


悩み事が多いなぁ、ズバッと決められないもんかねぇ。。。まぁ一朝一夕で決まるものではないと言いつつ数ヶ月経過してるしな。優柔不断というかビビりと言うか…(´・ω・`)





風邪だからか思考までマイナスに進んでどこも受からない気がしてきました\(^O^)/


実際今日の出来が本番で起きたらどこも受かりません\(^O^)/


最終的にたどり着いた答えは2浪じゃなくて自殺でした\(^O^)/


上を見るのは両手で数えられるくらいしかないものの、下を見たらキリがない。素でどこも受かる気がしないんだけど(゜∀゜)


とりあえず本番の不慮も考えて受験校を見直します。左手で受験しても受かる大学を1、2個受けます。多分センターでえなりor武蔵を出願します。後悔はしていません。


立教は多分、個別を英米→キリ教に変更します。
上智の英文はセンターの英語&現代文が平均87%行けば出願しません。


第一志望に受かるよりも、行ってもいい大学に受かることを望みます。宅浪2年は精神的に無理だよ、不可能不可能WRYYYYY!!


とりあえず風邪に頼ったネガティブシンキングはやめます。変人になろうと思います。全てを地力で変えてやるのです。変える人になるのです。