Which?!!!(Not Witch)

センター9割と、W大の合格点を取るのどっちが楽か。


A.センター9割


MARCHはセンター9割でどこでも受かるから。


センター9割取れればW大は行けないかもだけど、国立に光が射してくるしね。


W大行くのと国立で一人暮ししながら部活するのとどっちがいいか、オレの中では後者だなー。最近一人暮らしに憧れる。


まぁ表向きには理論にこじつけた形になるけど、ホントは私大やるよりセンターやる方が圧倒的に楽だからなんだけどね(笑)


国語も本気出せば満点行けるんじゃないか?もちろん英語も。


早くバイトから解放されないと予定も立てづらい、困った困った。まぁバイトって言っても15日までだし1日最長でも4.5hだしこれも言い訳がましいんだけど(´・ω・`)


とりあえず昨日のW大の過去問やったら英単語がちょっと忘れてるという実感もあったし、センターになるとやる必要もないしむずい問題も読む必要ないし…。


自分揺らぎ過ぎだろ(笑)