No think No life

ってか受験が不安過ぎて寝れないぞ(゜∀゜) 結果的には寝てるけど、10時間寝る日もありゃ2、3時間しか寝れない日もあるし無睡の日もあるわけです(´・ω・`)←ちなみに寝てない


危機感ありすぎて寝れないからと言って、睡眠時間削った分勉強してるわけでもないのが問題なのかな?


凄く寝たいし、寝なきゃいけないっちゅー反動的なプレッシャーもあい重なりあって寝れなくなる(´・ω・`)


逆に寝れない時間を勉強に思いっきり費やしたら鬱になりそう(参考:5月〜6月の日記)


やっぱりカレンダー的なものとか、受験一色はダメなのか?


HELLLLLLLLLP!!!!