ひらめきが舞い降りた。

漢文の奇跡的な勉強法、というかやり方を発見!!といえども古典文法わかんないと漢文わからんけれども(´・ω・`)


そういえば今年の夏も奇跡的な古典の勉強法を編み出して、それを1日2、3時間を2日やっただけで古典の授業がクソみたいに簡単になってしまった。


浪人(いや、勉強全般か?)は勉強時間以外を使って考え、効率を重視するものだと思う。勉強時間重視の人には向かないけど、オレみたいなやつにはぴったりの勉強法だと信じてる。


これ商売できるんじゃね?w ってかオレのこの勉強時間で早慶レベル受かったら本出せると思うぞ。


…とほざいたところで(ぉ


実は世界史以外はいつからでも問題演習に入れるようになっちょります。まぁ世界史もOKだけど。


でもどれくらい伸びるか未知数だしいつ伸びるかもわからんから早くからやるにこしたことはないはずなんだけど、ピークが早くに来てピーク終わってになったらアホくさいよなー。


とりあえず妥協してたら11月末までに世界史全範囲完了できなさそうです、ってか無理w


次は第一次世界対戦ですね、血の日曜日事件(`・ω・´)←あの