ロイホのよく出る実況中継

PM9:50
ロイホ来店、ここでやるべき課題は英文法、古文単語、現代文。ガリガリやるぞー(゜∀゜)


PM10:00
高校生グループ来店、お前ら喫煙席に来るな!!


わかったから『単語やってる〜(女)』とか言いながらこっちみんな!!


PM10:50
堂本光一ヘアコンタクト疑惑。情報発信元は隣のガキんちょ共。


PM11:20
センター小説満点ktkr!!って小説は元々取れるがな(´・ω・`)


PM11:37
英文法で1番難しいのは仮定法でも関係代名詞でもなく、不定詞と動名詞の区別だと思います(´・ω・`)


AM0:10
英文法は↑の問題演習で区別に迷ったので放棄、初歩に還ってこの分野(動名詞だの不定詞)はネクステに全てを委ねる。


んで漢文やる。つまり5分で問題読んでやるのと、15分くらいじっくりかけてやるのとでは得点率が大幅に変わるということ。


おじさんね、じっとするのが苦手だから長文とかゆっくり読むの嫌いなんだよね(´・ω・`)


時間を測ってもう1題やってみよ。


AM0:25
結局さっきと時間&得点率が大して変わらず。多分もう集中切れてる、今日はもうこれから勉強しようとしても集中力が出ないだろう。


とりあえず休憩しよっと。フレディの旦那、頼みますよ。


AM0:42
多分もうダメだ。QUEENの旦那でも体はピクリともせず、体がいうことをきかない。もう帰る。





ダルイ(´д`;)