七夕の願い

はなぽんたの言う、

『2週間耐えろ』


は無駄だったということ。そんなに経たなくても解決されてしまうような、その程度の問題だったのかもしれない。嬉しいような嬉しくないようなだけど、多分どちらともとれる結果だ。




かつて自分の中で殺してしまったように、今回もそうすればいい。オレが知ってるあいつはもういない、そういう考え方で、昔もそれで解決した。


でも、前のようなメールは受けとりたくないからなにも突っ込みません。笑



叶わないし敵わない、それが結論。七夕にも逢えない織姫と彦星なんてかわいそうだから、どこか遠くの世界に連れてった方が幸せだと思う。






ちなみに短柵に、

綾瀬はるかみたいなオネーチャンがほしいです』


って書いたけど無理っぽいです?F