7月3日

授業が終わり、バイトがなくて暇だったからDVDでも見ようかな〜、って思ってTSUTAYAでDVDを探してたらべさんから、


『メシでもくおーよ』


って、もうさくら水産行きがなまじ決定してるような電話をいただきまして、新浦安にブーンって行って来ました⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


待ち合わせ時間より20分くらい早く着いちゃったから、ダイエーの中をブラブラ見てた。


なんか最近ダイエーがリニューアルしたらしく、うちの父親がダイエーの支配人をやってた頃、いやオレが引っ越す以前の面影すらない。


この10年ちょいで新浦安がどんどん開発されて、あんなに緑が多くて自然の綺麗さがあったのに、今となっちゃ人工の綺麗さでしかない。悲しいもんだ。






んでさくら水産で衝撃の新事実を2〜3個聞いてドン引きしてたら、サラリーマンhaggyが合流してそっからピンクチーム飲みが開始されました◎


ここで『ピンクチームって何?』って言う人のために説明すると、去年の5月の同窓会のあと、べさん、haggy、オレの3人で結成されたチームのこと。この3人で会うと必ずさくら水産で飲み、どーしても話の内容がエグい方に行ってしまう、という困った3人組。なんのこっちゃ。


さくら水産で飲んだあと、アラジンに行ってsoul'd outばっか歌い、流れで花火をしようということに。


ローソン公園で花火やらいろいろしてて、雨が降ってきてhaggyが1時過ぎに帰宅。そっからべさんとシダックスやらガストやら渡り歩いて帰宅ー。


疲れまんた(´・ω・`)