arrivederci

前も書いたけど、オレにとっちゃ大きい存在ではなかったんだよ。学校で会えば挨拶して一言二言交わすくらい。


でも、考えれば考えるほど、その人のことが頭の中を占めていって、何がなんだか分からない。


今日、翔と電話してた時バイトの休憩中で、そのまま休憩終わって仕事をしようとしたけど、

仕事に手がつかないのが周りにもバレたらしく、帰れとのこと\(^o^)/


泉水も言ってたけど、どんなひどい状態でもそのうち戻ってきそうな感じが半分くらいあった気がする。気がするっていうかそれが願いだったな。


伝聞しただけだから、実際にみてないから、弔いの言葉なんで使えないよ。


想うことはあっても、考えることは意味をなさないし、もうやめることにする。


翔も元気だそうぜーーーーーーーー