ぐーるぐる

結局試合は不戦敗。これで今年度のリーグ戦はおしまいです。どーせ負けるなら戦って負けたかった。。。


まぁそんなこんなで1回大学に足を運んでトンボ帰りして、近くの公園で独りサッカーをしてた。


ベンチで煙草を吸いながら楽しそうに遊んでる家族を眺めたり、これからについてどーするかみたいな事を考えたりしてみた。そういや去年の11月11日も雨だったなー。


…なんかやってることがリストラされた中年サラリーマンみたいだな(-"-;)



環境のせいなのかそれとも人間の本質なのか、どっちかわからないけど去年の方が大人だった気がする。


まぁー高校3年間は遊んだ記憶がないし、去年の黒歴史を考えればご褒美ってことで帳尻が合うでしょうか。
ってか遊ぶのって楽しいね!!知らなかった(笑)


授業に出ないで好きなことをしていたいし、でも単位とか資格の肩書きは欲しいし。普段何を頑張っているのかさっぱり。これなら去年の方が頑張れてた。


まぁ今の過ごしかたに不満はないけどさ←