自分の責任なんだけどね。

前にも書いたけど、今がすごく楽しすぎる。居酒屋でバイトもキツいけど嫌ではない、ただ大学生のコンパの光景さえ見なければ。


3月が終わったらこの春休み、オレが遊んでた人々はそれぞれの進路に進むわけで…、オレだけ時間が最低1年間止まってしまう。誰もがかなうことのない力でみんなが遠ざかってしまう。そして4月以降にこの春休みにあった楽しいことを思い出して、上の空になってしまうのが見え見え。



3月が終わったら人生を終えたい、本当に。1年、いや一瞬でさえ人間の考えなんて変わってしまうよ。もう一生戻ることのない時間を楽しみ過ぎてもダメなんだ。卒業して一体何わかるというのか、いや、わかったことなんてマイナス面しかはっきり出てない。


神様今の時間をもう少しだけ、もう少し長くしてください…。