レポート@昨日のオール

昨日中学校の卒業式に行ったら、同じクラスだった超・優等生(女)と遭遇。そして話を聞くと、

『輪と今日カラオケ行くんだー☆』


って言ってて、オレ・輪・優等生・もう1人の男(全員おな中)で3時間カラオケに行った。
真面目な歌ばっか歌うやつ、山口百恵をいきなり歌うやつ、NGが多すぎて歌える歌が狭まったやつなどたくさんいた。



ってかどうやらオレ以外は進路が決定しているらしい…。


ちなみに暴露すると、
輪→SOPHIA
優等生→ICU
男→国家公務員
オレ→ニート



という感じ。ってか受かるやつはみんなやっぱやることやってるよねー。



んでプリクラを取りに行く、最近はケータイに撮った画像も送れるらしい。VIVAハイテク(何)
その後ゼリヤ(敢えてサイゼにしないw)で食事、しばらく路頭に迷っていると、


*:『オールしちゃう?!!』



という話に、しかも俺ん家w



んでうちでノンアルコールのプチ宴会をすることになった。



中学の話、猥談(輪が主犯)、その他諸々喋ったりした。んで、


輪:『明日男2女2の合コン+オールするんだよねー』


って話になって



皆:『そりゃやべぇよ!!』

ってなって色々イジられてた(笑)操を守れるか守れないかとかどんな会話してんだかw



何故かみんなオレのベッドの中で語り合って修学旅行みたいだったw



んで6時にお開き、久々にみんなでめっちゃ楽しいひとときを過ごした。



終わり。