夜は夜になるため太陽を犠牲にするという??

またもやオールしました。今回も完全にノリ、いきなりうちに呼んだ。うちはいつでも開いてるからみんな来てね☆(あの)


なんかいろいろ話したわー、進路のこととか結婚とか…。


結局両方とも結論が出て、夢がないやつは大学に行くな!!とか、結婚は最終的に妥協だ、とかw


浪人したら女っ気もなくむさくるしくやんないといけないのかなー、とか考え。ある程度妥協すりゃいくらでも作れそうなもんだけど、そんなんじゃお互いいい付き合いはできないし。でも妥協っていうのは残念ながら絶対に誰でもある選択肢だと思う、うん。


未だにいつから勉強するべきかペースが掴めない、卒業してはや2週間が経とうというのに。


すごく不安だ…、やってないからだけど間に合うとは到底思えない。いつでも他力本願じゃダメなんだけどねー。