生きるって疲れる!!

今日は服をららぽまで買いに行った(田舎者)


なんかNIRVANAとかストーンズとかTHE WHOとかツェッペリンとかのプリントTシャツが売っててびっくりした!!っそういや前にたまこがNIRVANAの着てたな、市販だったのかwww


ってかNEVER MINDのジャケットのプリントはちょっとまずくないか?赤ちゃんズルむけだしwwwでもQUEENとかイーグルスとかは売ってなくて残念だった(´・ω・`)
まぁNIRVANAの買っちゃったけどね、七分丈のがよかったけどMしかなかったから半袖のLにしたぉ。


結局今日2万くらい買ってしまった(*´`*)


その後にジムー、なんか疲れた。ここの人は結構おもしろい、アネゴ肌の人がおもしろい。30越えてそうだけど若いな、大学にこんな人いないかな(ぉ)