センマツの卒業式。

どうもセンマツの堂本剛ですこんばんは(´・ω・`)


まぁ今日はいろんな人と会えてよかった。中学の後輩、サッカー部の後輩、委員会の後輩、同じクラスだった友達etc…、顔の広さが伺える(何)


まぁ中学の後輩だったやつに、


『ってか顔太りましたね。』


って言われてとっさに言ったのが宅浪だったから〜、だった。関係あるようでないようで。確かに年末から本気になったときに4キロ太ったけどどーでしょう。


自分が卒業して初めて知ったのは、1年の時に同じクラスで仲良かったK藤が日大だったこと。おまえ学年1位だったろがwww


まぁ他人の人生を見て分かったのは、自分にも紆余曲折なことが待ち構えてること。オレの時代は終わった、あとはオレがさまざまな指導者になって若い世代に託すよ。