ちっきしょー!!

avexの歌が頭から離れないぜ…、Janne Da Arcねー。好きよ、ジャンヌ。まぁ借りてみるかなー。


あややを振り付きで歌っちゃう貴女、デュエット演歌を1人で歌い切る貴女、涙なしでは語れません。ってかオレより完全に歌うまい人を身近で見たのは初めてだ(´・ω・`)さすがavex…。


全く関係ないんだけどさ、みんなオレのことをよーくご存知で(´д`;)みんな知らない間にオレを見てるんだね…、行動範囲狭いはずなんだけど…。松戸柏なんて行きもしないのにセンマツ生は見てるもんです、えぇ。おじちゃん迂闊に外歩けへんわw 周りをよく見て歩かないのがいけないんかな、みんな見てる割には逆にオレは気付かないけどw


ジョンを見習って今日の一句。


オレネタの
9割弱が
実 話 で す 。


ちっきしょー!!(ぁ


2007年度サラリーマン川柳佳作候補(あの)


そして今日の名言。
avex:『あたし卒業してから外食でパスタ以外食べてないなー。』
オレ:『あー、確かにサイゼとかでもデザートしか食べてないよな('A`)』
店員:『ご注文はお決まりでしょうか?』
avex:『チーズのリゾットで!!』


あ り が ち な ネ タ で す が 。